11/26(土)
ステップイベント
既に申込いただいてる皆様
本当にありがとうございますペコリ
いろいろ不安もあるかと思いますので、
ここに質疑応答コーナーを設けます。
随時更新していく予定です
だから、安心してね
楽しみにしててね
Q.イントラさんは自作Tシャツ着ますか?
A.当日は自作Tシャツは着ない予定です。自作Tシャツ着るとなったら、どっち着るのか皆を悩ませちゃうと思うので(笑)
Q.難易度はどのくらい?
A.ゴールドジムのステップ1くらいです。オプションターンは提示あります。参加者全体に伝えることを大事にしたいので、展開は急がず進めます。メチャクチャ難易度求める人は視界の悪い後方がオススメ。じょーだんです(笑)
Q.まだ申し込めますか?
A.まだ申込受付中です。有り難いことに定員まで残りわずかなので、是非お早めに。
Q.後方じゃ全然見えなくて楽しめないのでは?
A.イントラ二人で事前にコリオ準備して、手分けして「伝える」予定です。そばに行くので、一緒に楽しみましょう。
Q.会場で写真は撮っていいですか?
A.会場(体育館)での写真撮影は可能です。その際は、撮られたくない片も居ると思いますので、背景の写り込みにご配慮をお願いします。
Q.hirockyさんのレッスンに参加したことない(もしくは、私のレッスンに参加したことない)のですが、大丈夫ですか?
A.全然大丈夫です。いつもの人にしかわからない用語を多用したりしないので、誰でもウェルカムです。また、これをきっかけに今後興味を持って参加するレッスンの幅が広がったならば嬉しいです。
Q.最寄り駅は?アクセスは?
A.東京メトロ東西線「東陽町駅」から、2番出口から地上へ出るとスムーズです。ゆっくり歩いて徒歩10分くらいかな。
Q.お立ち台があるって本当ですか?
A.はい。イントラ用のステージあります。序盤のリードで活用したいと思います。落ちないように気をつけて頑張ります(笑)
Q.台の並べ方は?イントラさんの立ち位置は?
A.イメージ図です↓◎がメインリードIR用お立ち台。●がたまにIRが来る場所。です。当日台を並べてみて、特に外側の台は臨機応変に対応の予定です。ご了承ください。
関連記事