夕飯の買い物へ。と
途中、税理士から電話。
「今日、予定あるので書類明日持って行きます💦」
走り出す車。
どこへ…
一旦家へ戻ると。ニワトリ。??
書類取ってくる。と。
さっき明日持って行くと言わなかったですか?
「あっ!○○○来るんだ」うちの従業員です。
「やっぱり間に合わないから、買い物、ガソリンスタンド行っちゃお」
走り出す車。
ニワトリ「ガソリンスタンド近くのどこだっけ?」説明する私。
走り出す車。
??あの〜〜通り過ぎてますが…どちらへ
心の声。
ニワトリ「こっち?」私、通り過ぎてます。かなりの確率で通ってる我が街。
「あれ?そうだっけ?」
予定変更。買い物へ
駐車場に着くと。「車いっぱいだから、違う所へ行こう」
ガソリンスタンドへ。
ニワトリ「お願いします」ガソスタ従業員「向き逆です💦」
ニワトリ「じゃ、今日はいいです。」
走り出す車。
買い物どこ行く?
私「どこでもいいよ?」
走り出す車。
家に到着。
ニワトリ「買い物行って来て!俺、銀行行ってくる。&税理士も」
貴方はなにがしたいのか。
ストレスもここまでくると、爆発の余地なし。
マジで。お願い。イャ。頼みます。
滝に打たれて来て下さい
