DOKIDOKI($)BLOGYUUU   -5ページ目

  DOKIDOKI($)BLOGYUUU  

2 ねん 4 くみのやえがしの
にちじょうでございやす★彡( や )






やほっ(ドキドキドキドキ)



今日わ、
やまとの
送別会ですた~(*゚∀゚*)



かなしと
待ち合わせして
行く事にしたんだが、



遅れてくるっけしパンチ!



んで、かなしの
いうとおりに行ったけば

大きな畑につき
川についたのよ台風



なので遅れて
ぽんぽこ~っ(´゚∀゚`)


ぽんぽこぽ-ん

まぢで言うっけねペンギンわら


もんぢゃより
お好み焼きの方よかねチョキ



んで、
プリ撮ろうなって
いろいろまわったけど

結局とらなかったグッド!グッド!



あっ、ちだひなちゃんに会ったドキドキ


さきちゃん言うとおり
可愛いっけリサイクルドキドキ



てかねっ!



新しくできた結婚式場
やばいよっグッド!へい



シャンデリアに
ファイア-(^o^)(^o^)




としきのお兄ちゃんと
同級生とわね(爆)



水のショ-
綺麗だったペンギンあげ



生ちゅ-も見れたしねチョキ



1、2組の人達も
混ざってたリサイクル(爆)(爆)




んだあ、
たいと牛乳飲め-雷



今日わ最高でしたドキドキ



やまと遊びに
こいよ~(´^o^`)



んぢゃっパー



やほ(´^ω^`)



今日わ普通の
1日ですたシラー台風



1時間目からテストわ
疲れるしっシラー台風




2時間目わバスケ~◎!


バスケ部さすがっドキドキ



試合をしたんだが、
全然だめだったグッド!



観戦も楽しかったひらめき電球



4時間目わ社会~雨


さきちゃん、
葛西さんちゃんと
お口ミッフィ-

言ってたよ(゚ω゚)苦笑



みんなスル-だっけリサイクル



昼休みわバドミントンペンギン

りほちゃん、えみちゃんも来てくれましたドキドキ



迷惑かけてごめんよ汗


うち、運動音痴
みたいです(´;;`)恥



学年集会わかなり
寒がったパンチ!


3組行動遅いっけ雷雷





今日わここまでペンギン


んでばっペンギン


えびつんえびつんドキドキ