やほっ(

)今日わ、
やまとの
送別会ですた~(*゚∀゚*)
かなしと
待ち合わせして
行く事にしたんだが、
遅れてくるっけし

んで、かなしの
いうとおりに行ったけば
大きな畑につき
川についたのよ
ぶなので遅れて
ぽんぽこ~っ(´゚∀゚`)
ぽんぽこぽ-ん
まぢで言うっけね
わらもんぢゃより
お好み焼きの方よかね

んで、
プリ撮ろうなって
いろいろまわったけど
結局とらなかった


あっ、ちだひなちゃんに会った

さきちゃん言うとおり
可愛いっけ


てかねっ!
新しくできた結婚式場
やばいよっ
へいシャンデリアに
ファイア-(^o^)(^o^)
としきのお兄ちゃんと
同級生とわね(爆)
水のショ-
綺麗だった
あげ生ちゅ-も見れたしね

1、2組の人達も
混ざってた
(爆)(爆)んだあ、
たいと牛乳飲め-

今日わ最高でした
照やまと遊びに
こいよ~(´^o^`)
んぢゃっ




