2010/02/28久しぶりのブログ更新そういえや、UVERworld新曲3月31日発売で、4月7日にはアルバムやってことはAKBのベストアルバムと同じ日やまあ両方買うけどそういえやもう少しで3の5最後だねなんだかんだで楽しかったその前に後期受かって握手会いく�つか最近ポスターの量やばいAKB5枚、UVERworld1枚、バスケ2枚次一枚ずつ増えてくってことで明日も勉強や今日のCDTVみてね�AKBでるべってことで今日はこの辺でお休み( ~っ~)/