あらら・・・大変
太陽光発電のモニターに
発電も消費もマックス状態の
異常データーが出ています
これでは・・
発電・消費状況がわかりません
問い合わせ後
「ご迷惑をおかけ致しまして・・
申し訳ございません」
深々と頭をさげられて
パナソニック
テクノサービスの方が・・
新品取り替えです
異常データーの出たモニターは
調査されるようです
そして・・そして・・
最後にこの「はがき」を渡されました
挨拶
訪問時間のアポ取り
訪問時間前に後何分で到着しますと連絡
修理前の説明
修理後の説明
お客様の私物を移動の際に許可を得る
困り事の確認
全て良かったです
このはがきには・・
「このアンケートをご返信いただいて、
私の仕事が終わります。」
と書かれています。
この言葉が更に安心感があります
建てた後のメンテナンスがきちんとしているから
オールパナソニックのテクノストラクチャーにして良かったです