tatukoさんのブログ -124ページ目

だァー

鼻水が止まらん(涙)

薬飲んだのに、朝起きてからズルズルと・・・。
下向くとダメみたい。せっかく電車での睡眠も鼻水垂れてくるから、寝てらんないしみたいなね。マスクしてるからまだイイようなもので大変ですわ!!

耳鼻科寄って薬をもう少し強いのにしてもらうかな。

熱が

昨日の夜から出てて、今朝も38度ちょっと出てたんだけど、まっとりあえず仕事行こうと電車に乗ったんだけど、だんだん目の前が朦朧としてきちゃって変な汗もかいてくるし、やっぱり無理だっと思い途中で降りちゃいました。


今日はお休みします。

はっ

テレビ見てたらいつの間にか寝てしまってた!!!


お風呂入ってこよーっと。