- 前ページ
- 次ページ
いや~勝ったね日本!
んも~本ちゃんと遠藤くん大好きですわ~


闘莉王と中澤も最高です
興奮がおさまらない
今日休みでほんと良かった
直くん家でギャーピーやって
飲んだけど全然悪酔いしなかった♪
でも試合前のことあんまり記憶ないやー
始まる前から富士山麓がぶ飲み
(笑)肝臓が・・・
とりあえず洗面所でエッチしたのは覚えてる
ベッドだと寝ちゃうよねっつってね



んで7時頃のりくん仕事
で抜けて直くんも仕事
行ってみほと残りの酒
頂いちゃいました
みほも今日休みになった
からとりあえず車出して代官山向かってる
運転荒すぎで目覚めた
小汚ないカフェ探しだよ
(笑)
そう きたなしゅらん
んじゃ

んも~本ちゃんと遠藤くん大好きですわ~



闘莉王と中澤も最高です

興奮がおさまらない

今日休みでほんと良かった
直くん家でギャーピーやって
飲んだけど全然悪酔いしなかった♪
でも試合前のことあんまり記憶ないやー
始まる前から富士山麓がぶ飲み
(笑)肝臓が・・・とりあえず洗面所でエッチしたのは覚えてる

ベッドだと寝ちゃうよねっつってね




んで7時頃のりくん仕事
で抜けて直くんも仕事
行ってみほと残りの酒
頂いちゃいました

みほも今日休みになった
からとりあえず車出して代官山向かってる
運転荒すぎで目覚めた

小汚ないカフェ探しだよ
(笑)そう きたなしゅらん

んじゃ

今日もキャメロ来たよ~
2日連チャンだけどやっぱ渋谷のクラブはキャメロが1番だね!

そんでケンさんもロンドンから帰国してて
さっきは懐かしのJamiroquaiトークで盛り上がってた


そんで今日やられてるべ?っ何回言われたー?(笑)
完全に顔色悪いってな。
鋭いんですこと

最近内臓もメンタルも
ドッカーンですよ
(笑)でも大丈夫さ!

そんなもんに頼りすぎて
成り下がりたくなんかないですもん

あ~ロンドンのクラブも
行きたいね





