思考盗聴・音声送信にやられている人の日記2 -2ページ目

思考盗聴・音声送信にやられている人の日記2

元々、前の会社(D株式会社(金融))が「私生活等の個人情報を公開する代わりに彼女を作ろう」と始めた企画だったが、思考盗聴、音声送信の機能に翻弄されています。もう騙されている…。病気の疑いも…。うそみたいだけど本当の話です。

精神科の病院に行きました。

I現地法人社長は私を精神病院に入れようとしているとも言っています。

注射をするときに、「注射をするとエイズになる。」と言われました。

これは、前回に診察した時にも同じことを言われましたが、止めた後にやってよかったといわれました。

また、迷うと本当にそうする、ということも言われるので、今回はためらわず注射しました。

注射しようとすると、本当だということを言われました。


ここ、最近になって急に憂鬱になりました。まるで、うつ病みたいです。


家に帰って、聞こえた声をメモしました。

聞こえる声を直接録音したいのですが、無理みたいなので...。

メモしていると、逆に書かせたいことを言うようになりました。

内容を要約すると、もうこの企画をそってセックスする気のない私(実は、セックスしても終わらないということを聞きました。)にもう一度いうことを聞いて勝負させるために、I現地法人社長が音楽業界の人にお願いしたということです。音楽業界の人は私が勝たせようとしてくれていたとのことです。


そのあと、寝ようとしたらbarで顔見知りの女性がいるはずだから行け、と言われました。

行くか、行かないかで迷いましたが、自分のやりたいことをやろうと思い、寝ようとしました。すると、ヤクザが私にエイズのウィルスを入れると言ってきました。

本当かどうかわかりませんが、急に体の一部が熱くなったり、何かが体に注入されているような感覚がありました。


このような、身体への攻撃は、決まって、脳、心臓、局部の3点です。

I現地法人社長の狙いはこの3点だと以前言っていました。

しかし、最近は体全身への攻撃がひどいです。

電流を体内で発生させて、さまざまな個所の血管を切っているということです。


それで、迷いましたがやはり体に何かされるのは怖いので、行きました。

誰かいたかというといませんでした。適当に飲んで帰ろうとすると、見たときあるような顔の人を見ましたが、知らない人だろうと思ったしまた、男と一緒だったので気にせず帰りました。

そのあと、あれはこの間会った人だ。という音声が聞こえました。

ずっと、本当に知り合った彼女だから戻るようにと言われましたが、無視していました。

しかし、しばらく聞いていると、やっぱり戻ったほうがよいかと思って戻りました。

戻ると、座っていた席にはもういませんでした。ふと、別の席に似たような女性を見ましたが、さっきとは別の何人かの男性と飲んでいました。

そして、お店がもう閉まるから注文できないということだったので帰ることにしました。


自分のやっていることが、お金も時間も無駄にしていることだと思いました。

やはり従わないほうがよいと思っていますが、従わないとき、ナンパに失敗したときの私への仕打ちがどんどんひどくなっています。嘘かもしれませんが…。

本当にいち早く止めたいと思っています。

知っている人がいましたら、一報いただけると大変助かります。