今日から日記を書く事にした

理由
理由は夜が暇だからかな

今日はいつもと同じ生活
7時30分に起床
朝食
→顔洗い
→着替え
→一服
→出勤

相変わらずの1日でした

夜は今日は親子丼とラーメン
と味噌汁が晩ご飯

親子丼、微妙

今日は早めに美咲風呂入れたからゆっくりできた

今日は早く寝れそうだ


理由

理由は夜が暇だからかな


今日はいつもと同じ生活

7時30分に起床

朝食
→顔洗い
→着替え
→一服
→出勤

相変わらずの1日でした


夜は今日は親子丼とラーメン
と味噌汁が晩ご飯

親子丼、微妙


今日は早めに美咲風呂入れたからゆっくりできた


今日は早く寝れそうだ
