今日は微妙な気温で寝起きから体がダルかったなぁダウンシラー

昼から市役所行って、美咲の病院にかかったお金を請求しに行ってきたぜいにひひグー
美咲さん、風邪引かないから病院代を少しだけど、塵も積もれば山となる!!で、何千円だけど、その何千円があればいろんな事できるしねニコニコ台風

んで、フタバ行ってきた車DASH!
ハンドルカバーを買いに行ったんだけど、値段の割には大した事ない商品だったけんが、結局何を買わずに帰宅DASH!汗

まぁ、たまにはドライブもよしとしようニコニコ!!
あっひらめき電球行く途中、えりあ、横断歩道を歩いてる婆ちゃんば引こうかしたしドンッ
まッッじ焦ったショック!爆弾
ちゃんと周りみて運転するように説教してやったわいべーっだ!むかっ!!
何かあった時じゃ遅いからねシラー爆弾
んでまぁ、山鹿ついてミスマ行っておむつやらミルクやら買って、遅めの昼食を買って帰宅得意げ
まぁ、昼食は俺の好物の地下鉄ですけどドキドキ

最近、食べる量が増えましてー食べても食べてもすぐお腹空くんですよガーン
しかしドンッ!!太りませんガーン雷
どこに栄養はいってるのか気になるガーンガーンガーン
若いから代謝がいいから太らないのかもしれないけど、俺、太り出したら一気に太って、痩せにくい体質らしいので、いつ急激に太ってしまうのかと気になりますシラー
ぽっこりお腹は絶対嫌だぁぁぁショック!ショック!ショック!

まぁ、痩せてるのも痩せてるので嫌だけど...デブよりは...ガーン

夕方はえりあが実家に行ったけんがその間、美咲と二人でお留守番ラブラブ!音符
みきるか不安だったけど、じゃれあいながら遊んでたらあっという間にママ帰宅ドキドキ

美咲もパパも大喜びドキドキ
おかえり長音記号2ニコニコ

そう思えば三年間いろんな事あったけど、どんな時でもえりあと一緒だったなぁドキドキ
いろんな事してきて、思い出たくさんできて、逮捕された時もえりあ一緒だったし…
結婚式してやりたいなドキドキ
ウエディングドレス姿見てみたいなラブラブ!
それまでに俺がおっぱい大きくしてやるからニコニコグッド!グッド!
任せなさいドキドキビックリマーク
まだすぐには無理だけど、いつか必ずしてあげるからラブラブ

なんか話変わったけど、今日もあっという間に一日が終わりましたニコニコ
また明日パー
明日は予定がいっぱいだから、早く寝よっとぐぅぐぅ

おやしゅみぃぃ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2ドキドキ
久々の日記だメモにひひ

最近は10月27日に仕事中に怪我してから、その日は首を痛めて、脊髄損傷してらしく体が動かなくなってたショック!汗

でも、次の日にはなんとか動くようにはなってたものの、感覚が鈍く、神経が切れてるか痛めてるかでまだまだ治ってないと言われ、軽くショックショック!ドンッ
しかし、入院生活の暇さといったら...耐えれませんドンッ
ので!!大丈夫と先生に言いきって無理矢理退院しましたにひひドキドキ

実際のところ大丈夫と言ったものの、足はだるいは痺れてるは言うこと聞かないはで毎日イライラしてましたシラードンッ

毎日のように病院に行って、担当の先生にどうにかしてくれと何度も何度も言いにいってたガーン

俺、迷惑な患者だなガーン

そんなんで、2日に1回リハビリをする事になり、それがまたキツクて行きたくありませんショック!ドンッ

しかし、毎日毎日かなり暇すぎて嫌になりますショック!汗
車はイジリたいけど、お金ないし、墨付きに行きたいけど、お金ないし...お金がない休みって暇ですね得意げ爆弾

給料も書類を提出するの忘れてて本当なら今月には入ってくるはずだったのに、自分のせいで、今月分は来月にしか入ってこないようで、只今、金欠中です...シラー
まさに自業自得汗ドンッ
俺、馬鹿ラブラブ!!?


あっひらめき電球両腕完成したニコニコキラキラ
完成したんだけど、なんかあっけなく完成したなぁガーン台風
ので、これからは背中に突入にしますよグッド!
なんさん痛いらしいけど、耐えるしかないですねガーングー

痛くないなら刺青じゃないしべーっだ!

それと、最近、リハビリと筋トレをやってましてぇアップ少しずつ腕が太くなってますニコニコ

えりあからは腕だけ太くなって
『キモいガーン
と言われたショック!ドンッ

えりあともあんまり喧嘩もしなくなって最近は仲良しですドキドキ
美咲も日に日に成長していて、子供の成長って本当に早いですねドキドキ
えりあ、美咲、愛してるよドキドキ
いつまでもパパと一緒にいてねラブラブ

二人は俺の宝物だからドキドキ

じゃあ今日はこのへんでパー

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅドキドキ
久々の日記だメモにひひ

最近は10月27日に仕事中に怪我してから、その日は首を痛めて、脊髄損傷してらしく体が動かなくなってたショック!汗

でも、次の日にはなんとか動くようにはなってたものの、感覚が鈍く、神経が切れてるか痛めてるかでまだまだ治ってないと言われ、軽くショックショック!ドンッ
しかし、入院生活の暇さといったら...耐えれませんドンッ
ので!!大丈夫と先生に言いきって無理矢理退院しましたにひひドキドキ

実際のところ大丈夫と言ったものの、足はだるいは痺れてるは言うこと聞かないはで毎日イライラしてましたシラードンッ

毎日のように病院に行って、担当の先生にどうにかしてくれと何度も何度も言いにいってたガーン

俺、迷惑な患者だなガーン

そんなんで、2日に1回リハビリをする事になり、それがまたキツクて行きたくありませんショック!ドンッ

しかし、毎日毎日かなり暇すぎて嫌になりますショック!汗
車はイジリたいけど、お金ないし、墨付きに行きたいけど、お金ないし...お金がない休みって暇ですね得意げ爆弾

給料も書類を提出するの忘れてて本当なら今月には入ってくるはずだったのに、自分のせいで、今月分は来月にしか入ってこないようで、只今、金欠中です...シラー
まさに自業自得汗ドンッ
俺、馬鹿ラブラブ!!?


あっひらめき電球両腕完成したニコニコキラキラ
完成したんだけど、なんかあっけなく完成したなぁガーン台風
ので、これからは背中に突入にしますよグッド!
なんさん痛いらしいけど、耐えるしかないですねガーングー

痛くないなら刺青じゃないしべーっだ!

それと、最近、リハビリと筋トレをやってましてぇアップ少しずつ腕が太くなってますニコニコ

えりあからは腕だけ太くなって
『キモいガーン
と言われたショック!ドンッ

えりあともあんまり喧嘩もしなくなって最近は仲良しですドキドキ
美咲も日に日に成長していて、子供の成長って本当に早いですねドキドキ
えりあ、美咲、愛してるよドキドキ
いつまでもパパと一緒にいてねラブラブ

二人は俺の宝物だからドキドキ

じゃあ今日はこのへんでパー

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅドキドキ