HOTACTIONっていう
ライブきてます


まだ始まってないけれどW










アウトラインより狭い
ライブハウスだなーとか
思ったけど

すごい落ち着きます◎










TheCamels目当てで来たけど
佐藤漂白剤さんも
でるみたいでウハウハ←




やっと聴けるよー泣
郡山きてよかった!











そういえば、


さっき390マートで
かわいいスカートGET~

夏カラーだから
これから活躍しそう(^p^)






写真は帰ったら
アップします(* `ω´)









それでは。