HOTACTIONHOTACTIONっていうライブきてますまだ始まってないけれどWアウトラインより狭いライブハウスだなーとか思ったけどすごい落ち着きます◎TheCamels目当てで来たけど佐藤漂白剤さんもでるみたいでウハウハ←やっと聴けるよー泣郡山きてよかった!そういえば、さっき390マートでかわいいスカートGET~夏カラーだからこれから活躍しそう(^p^)写真は帰ったらアップします(* `ω´)それでは。