一ヶ月前に刺さった鯛のヒレ。

手の専門の病院に行き、プチ手術。

初めて手術室に入りました。

で、無事摘出。

9ミリくらい。



刺さってたやつ持って帰る?って聞かれたから持って帰ります!って言ったら笑われました。






しばらく不便です。