先日の、ライブ
「むっさ頑張ります!!」
にご来場頂きました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
なぜかこのライブタイトル何回聞いても『めっさ頑張りまっせ!』と言い間違えて相方に訂正されます。
毎回ちょっと調子乗りみたいになってしまいます。
でもこのライブは同期や後輩がたくさん居てるので、これからこのライブは頑張らないと。
そもそも私は、目上と年上だけに人見知りする体質なので、このライブでは仲間と楽しくやるみたいな感じ味わいたいな~(笑)
そしてなにより、この日に頂いた差し入れのチョコレートめちゃくちゃ美味しかった(T_T)笑
ありがとうございます!
そして、次の日の
「バトルチャレンジA」
に起こし下さいました皆様、ありがとうございました<(_ _)>
無事、残留できました!
良かった~☆
ちなみに最近かかってる病気は、財布の中のポイントカード達を出しては見て、財布に直すを繰り返す事です!
頑張ります!
