これから学校寄って卒論提出した後、会社に行ってきますニコニコキラキラ

オレらの後輩になりうる人たちのお手伝いですにひひ音符


頑張ってきますニコニコ音符

卒論の発表準備だ!


頑張らなくちゃヽ(^o^)丿


DSのマジックアカデミーが面白い☆

7時半から飲みだ得意げそれまで1パチでも行こうショック!