💫🌸🌳✨ひとつにメモしきれなかったので、こちらのblogに(まとめ)継続しました📝(随時更新中〜)🙏✨💝✨🌴🌸💫
 


💫🌸❇️わたしは愛という光〜希望を最後まで諦めない(希望を捨てない)🌏たとえ、1%の可能性でも…🙏❇️🌸💫




わたしは単なる

道標にすぎない。。。✨🐢✨✳️🛸✳️🌏☀️💚



未来は、100%決まっていない
わたしはそう感じるから…🌸💗🌸

(∞無限の可能性を信じる…すでにそうであるように)


(わたしも旅の途中〜✨靈性進化(魂の学び〜成長)の途中です💫全てはきっと、魂の体験〜学び〜愛を学ぶために…🍀🙏🍀)



🌸🍀全ての現実は、自らの意識が創ってゆくんだと✨✨✨💫🌈💫🍀🌸


🌸✳️きっと、よい方向へ向かっている💫☀️💫✳️🌸



🌸💖🍀いつもブログを書かせてくださって(引用〜抜粋させてくださり)、本当にありがとうございます💚🙇‍♀️💚(わたしの理解不足の勘違いや見落としがあったり、配慮不足などでご迷惑をおかけしていたらすみません🙇)誠に勝手ながら、皆様の寛大なおこころに大変感謝しております✳️🙏✳️心より💓愛💓と感謝を込めて✨✨✨🍀💖🌸



🌸❇️手をとり愛💞歩幅を合わせて、一歩いっぽ進んでゆくから💫🌻💫❇️🌸




💫🌸✨🌴わたしのblogは、わたしの瞬間瞬間(その瞬間)の脳内のメモリー(メモ)であります🙏🙇🙌💞🌴🌸💫

🌸⬇【更新版〜】3時41分に投稿🎵🍀41数霊『未来はあなたの考え方次第で変わることを知って下さい。』でした💚🙏💚🌏🌸


🌸💫✳️⬇【更新版〜】『✰♡不老長寿♡物性の時代◎♡新型コロナウィルス対処法。(PCR検査で陰性にする方法)♡✰』✳️💫🌸




🌸💓✨愛に集中〜愛に集中〜(執着じゃないよ(笑))✨🍀✨楽しいコト、喜び、幸せに集中〜集中〜❣❣🙌😍💕そんなインスピレーションが来たので❇️🏵️💖🏵️💖🏵️💖🏵️(笑)✨💓🌸




✨💛❇️💖バラバラだった意識が、みんなひとつになる💫(インスピレーションで降ってきた(笑))、💚ハートみたいに、またひとつになる(そんなイメ〜ジを想像しているよ🙏🌸🌻🌸🌈)💖❇️💛✨





『*1/27 瀬織津姫からのメッセージ | 魂の望みを現実化するパートナーシップの魔法』 


『*1/29 マグダラのマリアからのメッセージ | 魂の望みを現実化するパートナーシップの魔法』 


『『2月1日新月から立春へ、新しい一年の始まり』瀬織津姫から | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


『バシャール:すべての人を赦す | the PLANET from NEBULA』 


『バシャール:どのように人を赦すのか | the PLANET from NEBULA』 


『バシャール:ネガからポジへシフトさせる方法 | the PLANET from NEBULA』 


『最近の出来事の視点から光と闇の統合 | レムリアの女神 ツインレイ∞愛の女神へと導くダンスヒーリング』 


『互いを思いやり愛するために | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 


『分かってくれない | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 


『トキめくか?トキめかないか?宇宙人に言われたこと | 「つながる」スピリチュアル』 


『子供の人生は子供のもの | いっぷくからのありがとう』 


『与えることから始まる | いっぷくからのありがとう』 


『これからの時代の生き方 | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 


『楽して稼ぐ | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 


『夜明けの光の時 | 真実の宇宙 ~弥勒の世とシリウスの世界観~』 



『バシャール:本当の『練習や訓練』とは | the PLANET from NEBULA』 


🌸💚✨必ず、自分軸(自分から〜愛、感謝、ニュートラル)から、善き未来に変えてゆけると、証明したいんだ🙌🌈💫🌟🛸🌟💫✨💚🌸


『新しい地球へ | いっぷくからのありがとう』 



"Q&A ・肉など食べたくないものを作りたくないと思うのはエゴ? ・夢について疑問に思う事①②③ ◎新しい世界では学校は?役所は?王族は?ハイブリッドチルドレンが地球で生きるために" を YouTube で見る💫💛🌸💛💫


"パート2 Q&A ・肉など食べたくないものを作りたくないと思うのはエゴ? ・夢について疑問に思う事①②③ ◎新しい世界では学校は?役所は?王族は?ハイブリッドチルドレンが地球で生きるために" を YouTube で見る💫🌸☯️🌸💫


"パート3 Q&A ・肉など食べたくないものを作りたくないと思うのはエゴ? ・夢について疑問に思う事①②③ ◎新しい世界では学校は?役所は?王族は?ハイブリッドチルドレンが地球で生きるために" を YouTube で見る🌸💛💫💖☀💖💫💛🌸



お肉を食べなくなって、10年くらいになるけど
ヴィーガンは4年くらいかな?🌱❇️💫(笑)
それと
過敏性腸症候群(腹鳴り、ガス型)で
わたしの場合、食べ物じたいが。。。
胃腸に負担になる時があるみたい?ですネ〜😱(笑)


『ライトボディに覚醒したら、何を食べても大丈夫なの? | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 



💫🌸✨💖⬇Twitterより抜粋~⬇感謝いたします🙇‍♀️🌏💖✨🌸💫

 

https://twitter.com/Casper95259831/status/1488058149655367683?t=XUF7GzkkjZ0zheglKOCZVg&s=19 

 


🌸💖⭐⬆twitterから、素敵な愛をありがとうございます💝感謝です🙏💫🌏💫💕⭐💖🌸



"【🌞めっちゃ元気が出る!🌞】 "3秒でハッピーになる名言セラピー THE BEST" をご紹介します! 【引き寄せ・開運・自己啓発・スピリチュアル・エッセイなどの本をご紹介】" を YouTube で見る



"【新時代の幸運引き寄せ!】 "大丈夫!すべて思い通り。" をご紹介します!【Honamiさんの本の要約】" を YouTube で見る



"【人生攻略マニュアル本】 "推しにも石油王にも出会えない私たちの幸福論" をご紹介します!【引き寄せ・自己啓発本をご紹介】" を YouTube で見る



"【なによりもまず、自分が笑顔になろう!】 "誰よりも先にあなたが幸せになりなさい" をご紹介します!【本の要約】" を YouTube で見る



"【確実に願いを引き寄せる!!】 "自分を愛すると夢は叶う" をご紹介します!【引き寄せ・自己啓発本をご紹介】" を YouTube で見る



"【望みを叶えたいすべての方へ!!】 "復刻改訂版 『引き寄せ』の教科書" をご紹介します!【引き寄せ・自己啓発・スピリチュアル・エッセイなどの本をご紹介】" を YouTube で見る



"【素敵な引き寄せ体験記!!】 "今さらだけど、引き寄せちゃった! スピ初心者の私が、ひたすら『引き寄せの法則』を実践した12ヶ月。" をご紹介します!【自己啓発本の要約】" を YouTube で見る



"【なんだかポカポカする】 "喜ばれる人になりなさい 母が残してくれた、たった1つの大切なこと" をご紹介します!【自己啓発本をご紹介】" を YouTube で見る



大丈夫!すべて思い通り。 一瞬で現実が変わる無意識のつかいかた 


『"ないもの"なんてない♡それは、あるべきところにある♡ | お金も未来も思いのままに叶う!宇宙ナビゲーター♡彩本結月♡』 


『Casper ★未来と出会える今がある/パート1。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 


『Casper ★未来と出会える今がある/パート2。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 



宇宙人が教える ポジティブな地球の過ごし方 電子書籍版 / 著:thePlanetfromNebula



 人生に必要なものは必ず手に入る|⭐️ハイヤーセルフの目覚め⭐️くるまだ まさのぶ⭐️ #note 


1日どれだけ幸せな気分でいるかで決まる|⭐️ハイヤーセルフの目覚め⭐️くるまだ まさのぶ⭐️ #note 

 
最終的には、内側に向かうしかない 外側はすべて幻しだ。(目覚め・明け渡し・悟り)|⭐️ハイヤーセルフの目覚め⭐️くるまだ まさのぶ⭐️ #note 



🌸🍀💫わたしたちは、きっと、宇宙で遊んでいる🎵それを体験している(笑)🥳😸➰💖🏵️💖💫🍀🌸


🌸🍀まだ、体験したコトがない奇跡を体験するために、わたし達はココにいるとしたら…(ネガティヴな出来事や現象は、その奇跡のための種なんだと)、それを、ワクワク周波数で叶えるために(笑)💫そんなふうに思ったりします🙌☺️💕✨🌏✨🍀🌸


エイブラハムの教え68秒で現実化が始まるポイント教えます|ryuta11 @Ryuta_FP_expert #note 

 

"パート2 Q&A ・列車の夢 ・ハイヤーセルフのナビ ◎何とかしよう、どうにかしようとしない宇宙に委ねる事で上手くいく" を YouTube で見る💚💫🌈💫💚



"2022年あなたの人生がなぜかうまくいく。おめでとうございます✨”さらにうまくいく”為のポイント2つ。" を YouTube で見る✨💫🌟🌟🌟💫✨



『宇宙からのお知らせ〜「失う恐怖を越える」時期が来ています | ミュー・クリスタル 魂の喜びのまま本当の自分を生きる』 


『『2022年、家族のカタチが変わります!!』 | はづき虹映Blog Powered by Ameba』 


『自分の幸せが何かもっと真剣に考えて | ゲッターズ飯田オフィシャルブログ「ゲッターズ飯田の占い」Powered by Ameba』 


『カンタンに問題を解決してしまう方法 | 自由の答え ~人間ゲームを120%楽しむ法~』 


『笑いで人生楽しむ技術? | 仲間と共に人生の達人になる』 


『この世界だけのルール | さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」Powered by Ameba』 


『真の健康法 | さとうみつろうオフィシャルブログ「笑えるスピリチュアル」Powered by Ameba』 


『平気で嘘をつける人に対して | あんずと桃』 



『ただ、そうであるだけ | Twin ray〜イン&ヤン物語〜』 


🌸🍀宇宙はきっと、意味を持たない?全てが必要だから起き、存在し、そこにあるんだと…意味づけをするのもしないのも、全ては自分次第なんだと🌼☺️🌼🌈✨✨✨🍀🌸


『宇宙にお任せ | いっぷくからのありがとう』 


『高次の自分とつながってる | 量子論と脳科学ベースの引き寄せ理論』 


『寝る必要はありません | シルバーバーチの霊訓より』 


『バシャール:嘘がつけない反応 | the PLANET from NEBULA』 



"Q&A ・相手のキツイ口調は自分で選択しているがどのように捉えれば良いのか? ◎猫のように生きると?!" を YouTube で見る❇️🍀🌻🍀❇️


"Q&A ・夢を見る時もあれば見ない時もあるのは何故?・腹式呼吸と胸式呼吸が混ざり合うのは何故? ◎これからの世界について・組織は?仕事は?食は?" を YouTube で見る💫✨🍀✨💫


"パート2 Q&A ・夢を見る時もあれば見ない時もあるのは何故?・腹式呼吸と胸式呼吸が混ざり合うのは何故? ◎これからの世界について・組織は?仕事は?食は?" を YouTube で見る✨🌿☀🌿✨



🌸🍀思い立ったら行動✨のヒトなので(笑)(時には、焦って失敗しますが😱💧それも肥やしになり、気づきになり、全て◎マル🙆)、畑があるのに父ばかりに任せていたので、真剣に(力まず(笑)自然農)フリー畑を作ろうと、種まいて、天草陶石をまきました🙏(花崗岩の粉もまきたい(笑)✨)自分だけじゃなくて、野菜や果物が必要なヒトに自由に分けられるようにできたらイイな〜って💗🙈💗➰🌏🍀🌸


🌸❇️💫仕事時間は、望み通りに減らせたけど、やれるならやってほしい?と言われている〜😱(笑)🌿体も治ってしまった?ので、流れにまかせています(笑)歯科は、キライな仕事じゃないし、今の職場は穏やかで、気楽にできる仕事だから🌻(笑)半分、仕事をしながら、畑をしながら、何かを作ろうかな〜🎵と(笑)何かを作り出したい衝動(笑)それに、宝くじを継続中〜(笑)少額が毎回当ってると、脳が当たるんだ❣❣って思えてくるんだ(笑)お家がボロボロだから、お家を建てたい☺️引っ越しではなく、庭に大樹🌳があるから(小さい頃からのお友達😽)、自然を守れたら…そう思って(笑)ダメならダメであきらめるけど、やれるだけのコトはしたいな〜って💫あとは、宇宙にお任せ流れに〜(笑)いっぱい奇跡が起きたらイイな〜✨🌼🌈🌼🙏💕💫❇️🌸


『金龍優雅 黒龍不和 | 神様達と共に』 

 
🌸抜粋〜❇️

『ただ・・・私が今思うのは・・・疑うことと・・・真実を見極めることは・・・全く違うことだったということです・・・。』🌸

(〜抜粋終了)


『バシャール:『新しい地球』の開拓者 | the PLANET from NEBULA』 



🌸🍀例えば、ベーシックインカムも、お金の世界と変わらないからと、ダメだしするのでもなく、それプラス➕人々の意識が、無償に(無条件の愛)に変わってゆく意識に(導く)切り替えて行ったなら、(畑を作って無料で分け合うとか🌿自分の出来るコトで無条件に与えるとか(笑))✨💗✨一人ひとりが、それがあたり前になってくると、自然とお金もいらなくなって来ちゃうかもしれないネ(笑)✨🌱✨男性性と女性性のバランス🙏💫☯️💫少しずつ、少しずつ、慣らしてゆくコトが、壊れない自然なのかもしれないネ☺️💕🍀🌸


[mixi] 富士山ニニギさん | 放射能の救世主遂に現れる。



[mixi] 富士山ニニギさん | ロシアの科学者が放射能を中和させる方法を開発。しかしこれは間違いがある。



『コロナ禍とその奥にあるもの | 神様達と共に』 



[mixi] 富士山ニニギさん | すでに実用化されている放射線殺菌でウィルス殺菌をしよう。



他人軸は人工放射線✨
自分軸は自然放射線✨

(引き合う周波数の法則みたいな)

と、例えたら
イタチごっこで
進化する
光の子とは?

自分軸
(ありのまま〜自然、ニュートラル)に
戻ろうと
しているヒトなのかな?と
また、勝手な
空想をしてました🙆💚🌈💚(笑)


OMAMORI-DO K2ストーン 8mm ブレスレット :YS-K2-8mm:おまもり堂 - 通販 - Yahoo!ショッピング


パワーストーン 天然石 K2ストーン アズライト イン グラナイト ブレスレット10mm t193-3083 :t193-3083:H.S.K STONE - 通販 - Yahoo!ショッピング


https://store.shopping.yahoo.co.jp/hsk-stone/t193-3083.html?sc_i=shp_sp_store-item_hislist


【楽天市場】【日本の石】 伊勢石 8mm ブレスレット 日本銘石 三重県 釈迦ヶ岳 七霊山 釈迦如来 健康 厄払い ラジウム 花崗岩 鉱物 天然石 パワーストーン カラーストーン : 天然石工房 翡翠



原木なめこ完熟ホダ木(短木栽培)|きのこ栽培種菌・原木|自然を育てる|自然生活ネット通販 | 自然生活

 
マッシュルー栽培キット|きのこ栽培種菌・原木|自然を育てる|自然生活ネット通販 | 自然生活


きのこの畑 なめこ栽培キット|きのこ栽培種菌・原木|自然を育てる|自然生活ネット通販 | 自然生活



"【空腹こそ最強のクスリ①】一日3食は間違いだった?無理なく痩せる食事法(Fasting Is the Best Medicine)" を YouTube で見る💚🌸💚


"ノーベル賞を受賞した断食の秘密" を YouTube で見る💛💫🌱💫💛



"Q&A ・食について ・八方塞がり?ゲームオーバーにしたい?など" を YouTube で見る💚✨🌟✨💚


"パート2 Q&A ・食について ・八方塞がり?ゲームオーバーにしたい?など" を YouTube で見る✨🌱🌼🌱✨



🌸🍀5次元〜は、きっと、全てが◎マル🙆になるネ?💕(笑)よいわるいを超えて✨影響を受けない?ニュートラル、愛と感謝で包む世界へ🏵️🙌😍💫🛸💫🌼⚛️🌼🙏🌻💛🌈💛🍀🌸


🌸🍀💛わたしの場合は、水分(水、ジュースやスープなど)と岩塩(時々、ナッツとか軽い物)は、間あいだにとってたりします(笑)一日一食(性格上、臨機応変なので完璧ではないです💧)、夜だけ食べてますが、(食べ過ぎないように✨)食べたい時に食べる、基本的にはテキトーで自由です😱ネ🐈💕猫ちゃんみたいに(笑)ヒト、それぞれにバランスがあり💫☯️💫考え方があり、意識がある(笑)全てが正解🙆ですネ💖🌟💖💛🍀🌸


🌸🌿そして、そして、善き✨(自然)と言われてるコトもやってみる、(切り替えの早さ)、素直さもあってもイイネ➰😍🌈🥳💚💚💚🌿🌸


『太陽族だったシャンバラ神官より 太陽と波動上昇2 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 💚☀️💚


『満月と太陽 太陽族だったシャンバラ神官より3 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 



石材(墓石材、建築石材など)からの放射能汚染は心配ありません! 石の世界がグッと広がるオンラインショップ「いしぶみ」


🌸🍀ニニギさんによると、ラジウム石は、人工放射線に汚染されないみたいです☺️🌼☯️🌼✨💎✨🍀🌸


石で騙されないための基礎知識(黒御影石編) | 墓石のかしこ


🌸抜粋〜❇️

『黒御影石とは、御影石(結晶質深成岩)の中でも、有色鉱物を含んだ閃緑岩や斑レイ岩等で、長石や石英が少ない黒い石です。

花崗岩、閃緑岩、斑レイ岩の順に、右へ行く程黒くて、重い鉄やマグネシウムの含有量が多くなってきます。』🌸

(〜抜粋終了)


🍀🌸科学的に考えてみたら、長石と石英が少なかったネ(笑)😱黒雲母?電気石のトルマリン的な何かかな?💎(自然放射線が出てるか出てないかわからないけれど、オルゴナイトの有機質と無機質のものはバランスとかあるのかな?ちょこっと難しい…💧)➰なるほど、長石から自然放射線が出てるなら、少ないみたいな?(笑)✨だから、周波数の法則みたいなので、引き合うコトもある?というコトだったりもするのかな?(笑)なんて🥳でも、きっと宇宙は、法則があって、陰陽☯️があっても、全てが光🌟愛💓から出来ていて、わるいコトのようにみえても、全体的には善き意味だったりもするのかもしれないネ?(全ては、自らの思い込み、捉え方次第みたいな(笑)✨💚✨自らが創造主なのだと🙏)、厄年は、役に立つ年〜🙌💕みたいに(笑)わたしは、厄年を気にしたコトはないです😱車みたいに、体のメンテナンス時期くらいに思っています〜🙏ルールとか、あまり縛られるのが好きではないので😱なったらなったで仕方ないし、失敗はつきものですが、それでも進んじゃいます💧ハートが居心地いいかよくないか?したいかしたくないか?を聴いて決めたりします(笑)いろいろポジティヴな意味に変換しちゃったりします🙋(笑)💛🌸💛〜法則だから、とか、初めから無理だと決めつけず、制限を超えてゆくような広い意識で(わたしたちは、本来無限∞の存在⚛️場所が変われば、常識も変わるように🌴☺️一人ひとりの内側(神)に正解がある😘)💫✨🙏✨💫全てを愛で包み、全ては、自分から(💚愛💚)に変えてゆけばイイと🌏💫☀💫✨💐✨🌸🍀


🌸🍀良い意味、わるい意味、どちらもあるとしたら🌼💫☯️💫🌼わるい意味は、ちょっと横に置いといて(忘れて(笑))、(良い意味を選択)善き意味に意識を向けていけるとイイな🙆😱😍🙌💖💖💖🍀🌸


『『7日満月 軽く自由に最高のパラレルワールドへ』シャンバラ神官 ラ・ムーより | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


🌸🍀5次元〜🎵は、いろんな制限を超えてゆく➰🙌😍自らが、善きと思えば善きになるような(100%信じきったり、忘れたり)✨鋼の自分軸で(笑)❇️🌈❇️🍀🌸


『『コロナに気をとられ、愛の5次元意識波動に上げること忘れていませんか』シャンバラ神官 ラ・ムー | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 



"これを知ったら次の日から別世界。ほとんどの人が気づいていない宇宙の決まり事【斎藤一人】" を YouTube で見る


"即効性ありすぎ!コレをすると数千万〜1億円引き寄せられます【斎藤一人】" を YouTube で見る


 "いきなり100万円以上入ってきた人が続出【斎藤一人】" を YouTube で見る



🌸🍀きっと、男性性と女性性の愛とのバランスなんだろうネ🙌😍酸欠にならないように、呼吸を整えて、循環してゆくように〜みたいな(笑)?内側から外へ〜💚🛸💚宇宙は、どんなものも愛している🙏💕それだけは、忘れるコトなく🙏自分をたたかないコトを大切に✨☀✨一番は、どんな自分も愛してあげる、自分軸で愛してあげる💖🌼💖そこから、放射線状に広がってゆくんだと、わたしは思うんだ☺️コアは自分軸❇️🌻❇️他人軸も自分軸も、両方バランスよく、どちらもきっと大切だネ?🙌💕(笑)💫🌏💫🍀🌸


🌸🍀統合とはなんだろう?きっと、2つをひとつにする様な愛なのかな?と、わたしは思ったりします🙏💛☯️💚外界も大切、内側も大切💫💗💫どちらも大切、だけど、一番は内側の自分の心が大切だと感じているよ✨お金に嫌われてると思ったらそうなるし、お金を愛して好かれてると思ったらそうなると思うんだ✨意識が先、具現化が後からのように💫🌟💫外界に左右されるコトなく、鋼の自分軸、真ん中の愛と感謝でいる🌸🌻🌸(気分よくいる、全てが◎マルと自分を愛している、全てを愛し感謝している)、それが本当に、わたしは大切な気がするんだ✨🍀🌏🍀✨(偉そうに言えるほどの成功はしていないけれど😱🙇)
一丸に排除したり、差別したりではなく
相手を理解し(疑われたり、嫌がられたりではなく、ヒトは信頼されたら嬉しいから)、どんなものも愛し、どんなコトにも感謝するコト、受け入れるコトで、闇を包むコト、少しずつでも変えるコトもできるように、全ては自分からなんだと思うんだ☺️💫⚛️💫不満とか、愛や感謝でない波動〜周波数が出るから、ニュートラル〜自分軸からブレただけで、蓮の花のように、古く汚い周りがあっても、全てを愛し、赦し、感謝していると、愛の波動になったり💖🌱💖常に、心の状態が(落ち込んだり、ネガティヴになってもイイ、15秒以内みたいにすぐに戻ってくればイイ(笑))、ワクワクな気持ちや、愛と感謝の波動にするコトが、一番大切なのだと🌻全ては自分の内側から放たれ、放射線状に広がり、引き合うのだと✨🙏✨(わたしはそう感じました😍)☯️陰陽とは、父の厳しさだったり、母の優しさだったり、どちらも大切で、それを真ん中の愛で調和するような💫💚☀💚💫光と闇、どちらも偏り過ぎないように(笑)ヒトは弱アルカリ性を常に保っているように(笑)わたしは、そう感じているよ✨それが統合なのかもと…🙌波動の選択は自由〜だけど、よいわるいを超えて、愛が全て、全てを愛してゆく心でいたいな(笑)🙏🌈💓💓💓🍀🌸


🌸🍀病気もネガティヴもわるいものではなく、気づきのためにあって、それを軌道修正や回避する?方法は、愛と感謝の周波数だったり(笑)そんなふうに思えば、不安や恐れは減ってゆく気がするんだ🥳✨💫✨🍀🌸


『地球のアセンションに波動が合っていますか、未来創造 瀬織津姫 | ラリア 愛の星へアセンション☆ラー一族 シャンバラ・宇宙連合・瀬織津姫☆次元上昇の波にのって』 


宇宙エネルギー - 精神世界の鉄人


あくまでも「自分自身を中心軸に置く」ことが大切 | 何でも雑記帳 - 楽天ブログ



『できないとやらない | 宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」からのメッセージ』 


🌸🍀無邪気な子供たちは、きっと、自分を責めないよネね😸💕猫ちゃんみたいに(笑)🍀🌸


🌸🌷✨視点や捉え方を変え、なんでも感謝に変えてゆく🙏💖☀💖✨🌷🌸


"【💊病は言葉から💊】 "病は口ぐせで治る!" をご紹介します! 【心理学・医学・幸福学・引き寄せなどの本をご紹介】" を YouTube で見る


[mixi] 富士山ニニギさん | 病は気から。


ヒーリングって本当は何すること? | 「つながる」スピリチュアル



『神々を動かす感謝の心 | いっぷくからのありがとう』 


『「明」大切なことはシンプルで明らか。 | 宇宙を旅する音楽家』 


『”遅すぎる”ことはない | 「幸せになる生き方」』 


『【ガーン】独りよがりの最低な文章と言われました | 穴口恵子のお店♪レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)』 

 
『ネガティブな感情がとても大切なわけ | 潜在意識と自分軸で幸せな毎日♡ソウルコンサルタント小川宮弥』 


『バシャール:貴方はバイブレーションの翻訳者 | the PLANET from NEBULA』 


『Casper ★未来と出会える今がある/パート1。 | Casper☆望みを叶える宇宙のアルゴリズム。』 



"あなたに”奇跡””すごいこと”が起きます。さらに人生を急激に好転させるポイント3つ。" を YouTube で見る



🌸🌷✨この話を聞いたあと、次の日に本当に望みが叶って、奇跡が起きたよ❣❣ビックリ!!😱(かなり落ち込んでたけど、意識をポジティヴに向けるようにして、なんとかなると、宇宙を信じて💛エイブラハムを読んで、斎藤一人さん聞いて(笑)、心の状態をワクワクハッピ〜に高めてた💕)😍💖🌈💖スゴイ!!ありがとう🙏感謝です🙇💫🌏💫✨🌷🌸


🌸🍀一気に変わるコトもあってもイイし、宇宙のように少しずつ少しずつ慣らして変わってゆくのもイイ✨(わたしは宇宙の自然〜ゆっくりが好きかも(笑))わたしは、☯️バランスだと思うんだ🙆どちらにも善きところはあると🙌➰💓🌏地球にも言えるかも(笑)少しずつお金の無い世界に意識、行動を切り替えてゆくのか、一気に変えてしまうのか(笑)人工放射線と自然放射線で例えたら、自然放射線のが、生命は絶えない気がするんだ🙏🌱🌈💗💗💗🍀🌸


わたしの家は
ボロボロだけど😱
心だけは、真ん中の光でいたいな(笑)

✨次はどんな奇跡が起きるのか
ワクワクしてきましたぁぁあ🙌😍➰🌈💗💖💗✨


"【実話】これを知るとお金の引き寄せが始まる!!急激にお金が入ってきます!" を YouTube で見る


"お金が急激に入ってくる!無尽蔵にお金が引き寄せられる!!" を YouTube で見る


"◎期待をせずに流れに委ねる!" を YouTube で見る💫🌸🌼🌟🌼🌸💫


"続き ◎期待をせずに流れに委ねる!" を YouTube で見る✨🍀🌻🌸✨



『全ての祈りは神に向けるべきです | シルバーバーチの霊訓より』 


🌸抜粋〜❇️

『祈りとは波長を合わせることです。

私たちの意志を神の意志と調和させることであり、神とのつながりをより緊密にすることです。

そうすることで結果的に、私たちの意識を高めることになります。

意識を高めれば、それだけ判断基準を高めることになり、自動的に結果があなたの生き方に表れます。

まず自分が、宇宙の心、宇宙の大中心、宇宙を創造した神に近づけるよう真剣に祈ることです。』🌸

(〜抜粋終了)


💫🌸⬇🌺✨👩娘ちゃん🎶5話❣❣完成したらしいです💚💚💚✨🌺🌸💫

"ヘンタイTHEムービー5" を YouTube で見る



"娘がチャラくなるのが許せない父親。" を YouTube で見る


"【束縛が可愛い旦那】妻が露出の多い服で出かけようとしたら?#結婚生活#Shorts #TikTok #couple【子犬系旦那のヤキモチ】" を YouTube で見る


"酔っ払った夫がやばいので晒します(可愛いです。笑) #shorts #夫婦" を YouTube で見る


🌸🍀幸せなキモチにしてくれて😍ありがたいな〜💖💖💖🙊わたしは、自分と相手の価値観が違うからとか、そんなのはど〜でもイイのです(笑)✨違ってあたり前?だし(笑)、それはそれ、これはこれ(笑)みな元はひとつ✨🌏✨その魂が、今、幸せなら、わたしも幸せ〜ありがと⤴⤴🙌😍➰🌈🍀🌸


"❤️もうすぐ起きる愛のミラクル💖✨お相手様の決心🏹✨🤴✨❤️✨❄️" を YouTube で見る


"❄️ツインレイ2人の物語💕❤️シンデレラ👠❄️👸✨🤴✨💖とツインレイの共通点💕💫🌟✨" を YouTube で見る


"アゲ鑑定ナシ【お相手様の守護神様があなたに伝えたい事】アゲて読まれたい方には向きません。" を YouTube で見る



"聴くだけで奇跡が頻発し、確実に人生が激変する魔法の動画。奇跡の周波数777Hz" を YouTube で見る



"平井大 インスタライブ 2021年8月7日(ワイキキロンリーボーイ・Island Girl)" を YouTube で見る✨🎸✨🎵✨🌏✨🎶✨


"平井大 インスタライブ 2021年8月21日" を YouTube で見る


"#平井大インスタライブ見てない人のために、、、、" を YouTube で見る



"平井 大 / もしも、僕がいなくても。(Music Video)" を YouTube で見る✨🏵️🌱🏵️✨



ネガティヴがあるのがいけないんじゃなく
否定したり、たたいたり
手放せないのが苦しいだけで😱➰💧

ネガティヴがあったコト
マイナスがでたコトを
認めたら🍀
エネルギーは
相殺されるみたいに?
(包まれるように?)
ポディティヴの方に
変わってゆくと思うから✨💫✨

認めると
執着(逆なエネルギー?)が
手放してゆけると💗🙏💗☀️✨🌈✨


苦手なヒトにも好かれようと
(好かれなきゃ、嫌われないようにしなきゃ、
怒らせちゃいけない
みたいな打算的な笑顔や行動(笑))
しなくてイイ✨🍀✨
(望みは決まってるけど
なったらなったでイイ、
どちらでもイイよ、みたいに恐れを手放す感覚☺️)
だからって
喧嘩腰だったり、ぶっきらぼう、無愛想
無関心や適当ではなく
今の瞬間を大切に、丁寧に接する心✨
相手は
自分だから(ワンネス💫🥳🙌🌱)
ただ、相手を愛している🌸💖🌸
自然体に、穏やかに✨🌻✨💗💗💗
そんな想いと笑顔と
相手が喜ぶのは自分も嬉しいから
相手がしてほしいコトを想像し
させていただく🍀🙏🍀
(わたしはコレで、ムスっとした患者さんから
笑顔をもらい、『ありがとう』のお言葉を
もらいました🙇❇️🌼❇️)
(わたしも、不安や恐れはまだもっていますが、
その都度手放して、
少しずつ慣らしていっています🙏)
自分が無理をしたくない時には、
できる方にお願いし、任せ
そこから離れたりもします(笑)✨
臨機応変で善き✨かな〜って
わたしは思います😍💚🌼💚


貧乏人の気持ちも
お金持ちの気持ちもわかるような🍀

どちらも偏らない
バランス💫🙌💫➰☯️

豊かさ、与える、成功
お金も大切だったり
共感、理解、尊重、優しさ、赦し
受け入れるコトも大切だったり

外側と内側のバランス✨🌸✨💚

男性性と女性性のバランス🌱

自分軸(コア)と他人軸✨💫✨

他人軸は影響を受けたり
自分軸は影響を受けにくかったり?

そんなふうに思ったりします💫❇️🙏❇️💫


どうしようもない
自分勝手(わがまま)
自分のコトばかり大切だった過去があり
周りを大切に出来なかった
そして
自分を自分で苦しめていた…
それなのに
周りは、わたしを見捨てず
助けてくれた…
どうしようもない自分を
何度も何度も助けてくれた…
ただ、今は、本当に感謝しかなくて…
その愛によって
わたしは、変われたと言ってもイイくらいで…
だから、わたしは
差別とか偏見とかを超えたいと思ったんだ✨
どんなヒトも
(ダメとか、ムリとか、見捨てずに)
愛を与え続けていたら✨
(時には厳しさも愛たけど)
いつか、変わってゆく気がするから…
(人工放射線が自然放射線にもどるように)
わたしは、そう思ってやまないんだ…💖🌸🙏🌸💖


あの世(天国のような世界)は✨
自分がマイナスを考えなければ、
ネガティヴな事象は起きない?
(気分が良ければ起きないのかな?)
だから、
全ては自分次第なんだネ🙌🌸🌱🌸🌈



💓✨✨✨光であれ、闇であれ、この宇宙〜すべてが必要なもので、価値があるもの(そこに否定はない)✨✨✨💓



(わたしを信じないでネ💕(笑)みんなみんな、自分という神を信じてゆこう🌟)



🌸🌟💚お読みいただきありがとうございます🙇‍♀️心より感謝いたします🌈💗🙏💗🌈💚🌟🌸