吉田達彦の超絶技巧的ブログ

吉田達彦の超絶技巧的ブログ

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーに関することや、音楽関係の活動、Liveレポなどを記事にしていきます☆★

2/10(日)。遂にルパパト最終回の日。



第1話放送開始日が2/11(日)、あれから1年経ったんだ。



わかってはいたけども、心のどこかで終わって欲しくない気持ちもあって。



でも、ここで皆を応援しないなんてことは僕自身許せないからさ。



前日の9日(土)の夜から気持ちを切り替える準備をしたりして。



Twitterへの投稿には、皆からもルパパトたちへの応援の言葉を沢山頂けました。ありがとうございます。







最後の最後まで、VSであり続けること。もうここが最高にかっこいい。
最後Jurerで皆でワイワイする様なHappy Endを頭の中で想像していたけど、互いに理解し認め合っている中で対峙する感じがたまらなかった。


やっぱり快盗は快盗、警察は警察なんだよね。決してぶれない。


ラストシーン、OP主題歌1ハーフVerをバックにギャングラーも交えてルパパト達が戦うシーンは第1話を彷彿とさせて最高にグッときた。また新たな話が始まっていくという感じもしてね。



そして、本編最後のfin.の文字が見えた時、「ルパパト達、1年間本当にお疲れ様でした!また会おう!」と自然に出ていた。




また、スーパー戦隊シリーズという作品のOP主題歌を仁美さんと1年間担当することができたこと。これからも2人で一生歌い続けルパパトたちをずっと応援していくことができること。本編でもめちゃめちゃ泣いたのに、それを考えると再び僕のダムは崩壊した。とても嬉しく、誇りに感じます。



ルパパトはTVでは終わってしまったけど、でもルパパトという作品は永久に残るし、永遠にアデューにはならないから!!3月から4月にかけてファイナルライブツアーもあるし、5月にはVシネクストのあるし!!




だから、皆悲しまないでね!!大丈夫、いつも彼らは皆の心の中にいてくれるから!!



大切な人を取り戻した快盗たち、市民の平和な生活を取り戻すために尽力している国際警察の皆の為にも、笑顔で行こう!ねっ!?



・・・


最後に、本当に1年間お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!



また必ず会えるから!!だからアデューは言わないよ!!



またね(*´∇`*)



※ルパパトたちに囲まれた主題歌CDたち。
皆と共にあれた1年。大切な大切な1年。ありがとうね🎩🚨



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス