Black.. -10ページ目

疲れた..

あぁ~バイトめんどくさい。笑


Afternoon Tea接客厳し過ぎだ~。


それに低賃金な上に賄いが出ないのが痛い..


でもここの接客を学べば、これから先、就職した時に確実に活かせること間違い無し。


..そう考えないとやってらんねぇ。笑




いきなりだけど、近況報告..


土曜、ZA/ZAの二次面接に行ってきました。


今年は一次で400人近くも受験したらしいんだけど、何とか一次は通過しました。


一次を通過した人数は大体100人程?。


男は20人も残らなかったみたい。


まぁ定かでは無いけど。


ここまで来た時点でオレとしてはよくやったと思っています。


だが、




受かりたい!


絶対に受かりたい!


ここまで来て落ちたくない!


あぁ~お願いします。


願いよ届け。




でも、あんまり考えると胃が痛くなるから考えないようにしよう。


今週中に電話で合否が来るので、来たらまた報告します。


みんなに朗報を伝えられたらいいな。


マジ頼む..




日曜はPledgeのA/W受注会でした。


いちよ、予算は20万程だったんだけど、今期秋、冬物は案外安かったから、10万ちょっとで済んだ。


まぁ冬物の受注会もう一回あるみたいだが。


予約入れなかったんだけど、ベージュのペコスブーツ欲しかったな~。


まぁもう遅いけど~。


それにそろそろRAFのブーツいらなくなってきたし。笑


去年は黒ばっかりだったから、今年はベージュのものをメインに購入。


つーかまたNumber(N)ineのグラフィックデザイナー発の新しいブランドが出たみたいだね。


“STIFF”、“BIAS”に続き、今度は“PACE(ペース)”


商品幾つか写真で見たけど、ノリはBIASに近い。


店頭に並んだら試しに買ってみようかな。



関係者にも聞いたけど、来期S/SのDior hommeはやっぱり微妙らしい。


個人的にクリスは好きだけど、やっぱり“エディのDior homme”って感じだったしね。


クリスが手がけることで、Dior hommeがどんどんKRIS VAN ASSCHE化していくのかな~。


まぁこれからに期待。



つーかフルハウスの再放送見てたら、もうこんな時間じゃん。笑


明日もバイトだし、寝ますかな~。


おやすみなさい..

地震..

また新潟..


『何でまた二度三度と私達が‥』


ニュースで聞いたそんな言葉が胸に突き刺さった。




中越地震から早3年。


悲劇はまた繰り返されるのか。


被災地の方々もやっと過去を乗り越えてきたところだったのにね。


TVでは参院選か台風ネタばかりだったのが全て地震の情報に切り替わり、報道を繰り返す。


マイミクのblogにも書いてあったように地震ネタを他人事のように面白がって見てる奴、テレビをつければ、どこのchも地震ネタばかりでつまらん、とほざいている奴、許せないね。


TV、ラジオ、携帯、みんな被災者方やその家族のライフラインになっていることを忘れて欲しくない。


今現在、不安な夜を過ごしている方々がたくさんいることもね。




実家も本棚や食器棚が倒れたりして大変だったみたい。


でも家族全員無傷でホントに良かった。




今回の中越沖地震での負傷者は800人以上に上るらしい。


何より、亡くなられた方達のご冥福をお祈り致します。

二県ヘアショー..

070713_1855~01.jpg


昨日の二県ヘアショーは最高でした!


大成功!!


みんなホントにお疲れ様でした。


やっぱりみんなで何かを創りあげていくって楽しいね。


今回のショーを通して、実感させられました。


写真もいっぱい撮れたし、良かった^^


次は学園祭で!



では♪