おはようございます
おはようございます😃
今朝の寒さは今季1番ぐらい寒いように感じました、昨晩20時過ぎに帰る際に雪が降っていたので朝は軽く積もってるかな?
って思いましたが、全然でしたね、しかし、寒い😨
夜中にトイレに起きましたがいつもなら、エータ飛んでくるのですが、来ません、どしたぁ?
寒くて出れんのよって声が聞こえて来ました![]()
![]()
ホントに寒いね😵
来週4日に立春になりますが、それを機にあったかくなるとの予報になってました、もう寒いのいいわぁ🥶❄️
早く春になって欲しいなぁ、花粉は要らないけどね![]()
![]()
![]()
実は先日、漢方薬のおかげなのか眼が調子いいと、こちらにも記載させていただいたのですが、昨日は眼も鼻も最悪で困りました、眼はショボショボで開けているのが辛いぐらいで、鼻は朝と10時ごろに再度、薬を飲んでやっと止まりましたがダーダーか詰まりの繰り返しで勘弁して〜って感じでした![]()
![]()
今朝も鼻はあきまへんね、これって、本当に花粉なの〜?
眼は昨日程辛くは無いのですが、かすんでます![]()
![]()
もう始まったのかな?
いやたまたまだよね?
漢方薬効いてるよね?
うん、大丈夫だよね?
毎年この時期には始まる私のアレルギー🤧
漢方薬を約1年飲みました^_^
薬では無いので効くかどうかは分かりませんよって言われて始めた漢方薬、お願い効いてて〜!
結果はもう直ぐ出ます、暖かくなって花粉がぴょんぴょん飛び出したら良かったね〜か、変わらんかったね〜か![]()
![]()
![]()
さて月末が近づいてきましたので、お昼休みは書類整理をする予定でしたので、接骨院で軽くカップラーメンで済まそうと思っていたのですが、急に唐揚げが食べたくなって、いつもの銀河さんへ行って来ました!
味噌唐揚げ小🍗の呪文にしました、いつもは中なんですが、この所ちょっと運動不足アンド食べ過ぎ飲み過ぎでヤバくなって来たので、小にしました!
ヤバいならラーメンだけにしなよって言われますね![]()
![]()
お目当ての唐揚げ🍗でも、いつも通りラーメンにインしちゃいますがね〜
味噌ラーメン、一味たっぷりでね!
ライス小ですね。
奥さんは患者さんとランチに出掛けて行きましたが、どうも唐揚げみたいだなぁ、気があったかな?
美味しくいただきました^_^
銀河さん、味噌唐揚げ小で、今時950円安いわぁ、コスパ最高やね😃
接骨院に、帰りました^_^
お腹もいっぱいになりました、エータに遊んでもらって、書類をやり出しましたが、昨日はやっぱり調子悪く、眼が使い物になりません、パソコンのモニターと睨めっこしてると特にダメダメになっちゃうので少し寝ようと思い14時過ぎに横になったら直ぐに15時過ぎになっちゃいました、余程眼が疲れてたんでしょうかね?
って事で花粉じゃありませんよ、疲れと乾燥ですよって事にします![]()
![]()
![]()
![]()
昨日の晩御飯ですよ
森伊蔵パーティーの残りの牡蠣をカキフライにしました、タルタルソースにウスターソースを掛けていただきました、サクサクに揚がっててうまうまだがね![]()
🐎
ジャコおろしね。
アボカド🥑サラダね!
後はまだ残りの物があるので、食べましたが今晩ぐらいまでは、残り物だな![]()
![]()
![]()
さあエータ
全然オフトゥンから出て来ませんでしたが、やっと出て来ました、のそのそとゆっくり上がって来ましたよ![]()
![]()
おとたんまいにちちゃむくていやになるでち〜
おとたんも嫌になるよ〜寒いの嫌〜
はやくあったかくなるでち〜
来週半ばから暖かくなるけどまだ寒い日はあるよ
ほんとでちかっあったかいがいいでち〜
ホントにねぇ〜
こんな会話をした気がする〜
いつも可愛い子💕🐀
今朝の御嶽山はかなり雪深く見えました!
寒そうだ〜
ではまた









