現在は通常の浄霊となります。


通常の除霊だけにどどまりません。ちっとした浮遊霊が憑いているのを払うという程度のことではありません。
☀自然に穏やかに前向きに☀自分にそっくりな霊が入っていると知っていますか?中に入っているそっくりさんの霊を全て外に出ていっていただきます。。本当の自分にもどれる最短セッション。ご質問等は無料ですのでお声をかけてみてください。
その人の 悪い部分や治したほうが 人間関係や 社会生活が送りやすくなります。
セッション後 時間とともに 月日とともに 変化していきます
一年後には 本当に変われます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

立愛セッションとはヒーリングメイトサニー オリジナルの大がかりなセッションです。 その人の中に3~9体もしくはそれ以上の幽霊がどなたも入っていますのでその幽霊を成仏させることと その人の欠点や弱点を大きく変化させて生きやすくさせていくものです。除霊という考え方ではありません。霊がいなくなるだけではなく立愛セッション中にその人の直したほうが幸福になれるところを改善さえていただています。もっと素敵な人に愛される・人生を楽しめる・自分を好きになれるセッションです。
立愛セッションを受けてくださった人の中に入っている幽体のお話も掲載しています。ご本人にしっくりですので周りの人や本人がおどろきます
。 ご本人のここを解放ヒーリングするといいののです。同じものを持ってるから引き寄せられる。そして 幽霊が居なくなることで 同じところが大きく軽減されています。

したがって家族とも仲良くしやすくなれます。(^◇^) これって大切。家庭が幸福!


=============================



自分に戻れる最短セッションです。どなたにもお勧めです。生きている間に生まれ変われ!(#^.^#)☀性格のようなものまで変われます。眼つき・顔つき・雰囲気・態度・会話・等が変化・軽減していきます。今より良い自分です=本当の自分!☀自分にそっくりだから引き寄せられて自分の中で共存し一心同体になっている(4体~10体。それ以上に霊が居る場合は、通常の生活が出来ていない事あり)ので自分が感じているのか?霊が感じているのかの区別はつきません。自分の中に居る霊を天に送りますと自分の治したいところが軽減します。どうすれば、変われるのか?良くなってもまた 元に戻ってしまう人たちがいる。もどらないためには、どう生きればいいのか!性格の様なものまで変われます。☀自分とそっくりな「霊」を見て参考にすることが効果的です~


あなたも 自分の中に居る霊を全部天に送りませんか? そして 気持の良い本来の自分自身へ(^○^)


カウンセリング アダルトチルドレン インナーチャイルド 人間関係 家族の問題 恋愛・・・ほか

解放ヒーリング

瞑想 


カウンセリングなどの個人セッションによる電話料金は当サロンがご負担いたします。


パソコン初めに読んで☀立愛セッション☀誤解が無い ( 1 )

パソコン誰も自分の中に霊が居るなんて思ってない ( 1 )

東京タワー『立愛セッションは必要だからやらなければならないセッション』

🌸除霊しても又入るのだから無駄だと言う人たちがいますが・・・

🌸立愛セッション後に本来の自分にもどり穏やかな性質に向かう

パソコンヒーリング メイトサニーHP


人生相談 カウンセリングも お待ちしています



 
$立愛セッション☀群馬 癒しと生き方のサロン☀ $立愛セッション☀群馬 癒しと生き方のサロン☀





  • 25 Sep
    • お問い合わせ

      お問い合わせ ①パソコン(ヤフーメール) sunny_meito@yahoo.co.jp ② Yモバイルに変えました asa55@ymobile.ne.jp電話080-1116-0055  ライン ヒーリングメイトサニー HP  

      9
      テーマ:
  • 30 Aug
    • 女子高生の幽霊

      04/12/13--21:54 ✿立愛セッション 自分を取り戻せる最短セッションです 皆さんに受けていただきたい立愛セッションで お気客様の中に入っていた霊のお話です。お客様にそっくりな所があるから引き寄せられます。引き寄せられて 霊は 人の中に憑依しているそうです。ご覧ください✿~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~✿女子高に通っている。教室の中でも 一人でポツンとしてる。皆の中に入りたいのか?どうなのか?入りたくないはずはないと思うのですが・・・・とっても 暗い とっても陰気なエネルギー観ていただきますとご両親が一度に交通事故で亡くなっています。都会育ちでした。田舎に おばあちゃんが一人で住んでいておじいちゃんはもう 亡くなっていたようです。貧乏でもないのです 都会の生活をしていて両親を一度に無くし 田舎の生活に溶け込んで順応して生きて行こうとする気もちが少なかったのでしょうか?おばあちゃんは 孫をよく面倒みてくれたようです。それでも 『楽しくない』・・・・・・・楽しくないとは 思いますし ご両親を亡くされたのです高校生いうお年頃で。いろんな感情もあったことでしょうでも 私は思います。一時は 暗くなってもですねおばあちゃんという 大きな存在もいてくれました。自分のためですよおばあちゃんの気持ちも考えて おばあちゃんのためにもおばあちゃんへの想いやりももってハツラツまでは できなくても 自分のために明るく生きようとする努力をどれだけしたのでしうょうかね?・・・・・私は思います。生きてる方にも伝えたことがあります。傷付いたり 寂し事があったと想います。でもひねくれなくてもいいんですよ。それは 誰かへの当て付けですか? 自分をなぜにおとしてしまうのですか?なんにもならない一時は ふだいだり 落ち込んでもう生きていたくないと思ったりもすることがあるでしょうでも また 前を向こう 明るくなろう 明るくなりたい ひねくれたくない などを何故に 自分のために思えないのか?自分ですよ一番大切なのは 自分ですよ自分自身の大切にし方が 違っていませんか?違って居ない方もいると思いますけれど(^。^)残念です生きてるうちに 生まれ変わりませんか?生き方を見つけませんか? この霊子さんは 精神状態が悪い 自分の事を表現できない 引きこもり    どうしたい?と聞いても 「よくわからない 」そして人の話を聞けない 殻に閉じこもる  両親がなくなった年齢は 5歳位 両親がこの時までに自発性を促さなかったのではないでしょうか?なんでもやってあげてしまう何でもやってあげても それを拒んで始発性が自分から出てくるこどもも居るとおもうんです。また やらせようとしても ちっとも手を使わないで 抱っこしてもらったままで親にやってもらおうとする子供もいると思います。 この霊子さんは自分の感情が良く分からないのです。生前もそうだったと思います。 亡くなって居ることにも気が付いていなくてそれを解ってもらったあとも感情が無い  意思や思考力低下 この人に入った理由は? 「自分に近いから引き寄せられた」 「自分で思っている事を言えない人の中に入った」と思っているそうです。 周りのことをとっても気にしています。それが強い人とそうではい人がいますね。 この霊子さんは気にしすぎて 意識しすぎて周りにばかり意識が向いて 自分の内側を見ない人でした。 頭と心が繋がっていない 自分の気持ちは分かる?  おばあちゃんはこんな孫が不憫だと思っていておばあちゃんも成仏できていません。この霊子さんを 天へ送らせていただいた後にクライアントさんにどんな感じが聞いてみましたら『頭が回る感じ 温かくなってきた』と言っていました。幽霊子さんや 幽霊二郎さんたちは 冷蔵庫の冷気と同様のエネルギーです。体の中から居なくなってくれますと 当然体感温度が変わってきます。普段から寒いと感じる人は・・・冷え性の人は・・・と言っていた人も居る位です。私は現在 人の中に霊が居ない事のほうが珍しいと思っています。じゃ~ 人より暑い人・・・霊が居ないとは思えないんですけれどね。。。ただ 居なくなると温かくなるというか 寒いと今までのように思わなくなることがあります。この霊子さんも とっても寂しい人でした天へ送らせていただきました。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~自分で成仏できるような生き方を見付けてほしいです現実の中で生きる。自分を振り返る明るく楽しく生きる 何か好きな事を見付ける人それぞれ 自分の資質があります。特別なことでなくていいのです。私は 仕事で追及しつづけて 結果を出していくこと解明していくことが 面白くて楽しいです。人や霊子さんや霊二郎さんのエネルギーは苦しいですけれどね。それでも やっていきたいと思います。また もっと別の事も クライアントさんの中から見付けだすことが未来に必要に応じてあるでしょう。今は 皆さんに 立愛セッションが必要だから考えだしました解放ヒーリングも同様です必要だから考えだしました(*^_^*)マンツーマンのお教室もです。解放ヒーリングを身に付けて居ただくためにつくりました。そのために 第一教室に瞑想のお教室を作りましたのは基本だからです。それが 立愛セッションや代理人セッションが一緒にできるようになるまでになっていただけました。私は これから 自分だけで仕事をするだけではなく瞑想のように 皆さんと一緒に何かを行っていきたい立愛セッションや 代理人ができるようになっていっていただければさらに いろんなことが一緒にできていけます。未来が楽しみです。~~~~~~~~~~~~~~

      7
      テーマ:
  • 28 Aug
    • 自分の考え方を否定されてきたので自分の考えがわかりにくくなっていた

      04/08/13--17:18幽霊のお話。 イイ人に出逢いたい 結婚したい 一人で寂しい結婚できなかったので 死後も結婚相手を探しつづけていました。お仕事もされていて 自立されていました。人並みにお金があって困るようなことはないというので豊かであっただろうと感じられます。家に帰っても一人で寂しいこのご依頼者の中に 入った理由はなにですか?「自分と近い感じがします。人生の物足りなさとでもいうのでしょうか?この方は ご結婚もされていますので 自分はできなかったので中に入っていることで結婚生活も経験できますし 子育ても経験できますからこの方を選びました。」ま~ こんな事を言われましても ご依頼者としては納得ができなと思います。似ているとか 結婚してるとか 子供も居るしって・・・私の子供よ!と 思いますよね~ ← 私が言ってます(*^_^*)でも この肉体を持っている人の変わりに 話たりすることが無いそうです。この方は そいう勝手な性格ではないようです。もっと控えめといいますか 自分を表現できないとも言えるかもしれません。もっと 明るく ご自分を表現されて生きておられたられいこさんには成らなかったのかも知れませんさみしく くらく しずか・・・・こうだったように感じます。お名前が解らないかな?と思って 相方さんに 名前を観て!とお願いすると「解るかな~と言いながら きょうこ」と出ました私は「きょうこさ~ん」と呼びかけてみますと 振り向くそうです(相方さんは ホントに 上手になってくださいました。私の欲しい情報を何でもとってきてくださいます。先生のお役に立ちたいですと言ってくださいます。 感謝でいっぱいです。話を戻しまして)あっ きょうこさんだ(*^^)vわりと 近代の方ですかね?もしくは きょうこさんという人の中に入っていて きょうこさんだと思っているということもあるかも知れませんが女性で働いて自立できている様子などからも結婚したくて 結婚相手をさがいしている様子から わりと近代の方ではないかと思われます。  きょうこさんは 自分に興味がないと思う事を肉体の持ち主さんが思うと 「私は思わない 私はそうは思わない」と 思っていたのだそうです。と いうことはですよ肉体の持ち主が 考えていることを否定していますので肉体の持ち主は 自分の考えが解らなくなる自分で OKと思っていても 違うとか だめ~と 体の中で思っている人がいればそれが自分の想いや 考えなのかと 自分の本当の気もちが解らなくなってしまいます。実際に そうであったので もしかして れいこさんがいて邪魔されてるのかも知れないとお考えになって 受けてくださいました。この方は ご自分と向き合っていますし 頭の良い方です。だから 自分ではないかも?と 感が良いのです。2年まえくらいから この方の肉体の中に入っているのだそうです。又 セッションをしている最中に私が「あきた いやだ つまらない もう やめたい ごはんたべて寝たい」この気もちがあまりにも 強くて非常に辛かったです。相方さんも同様で 後でお話したのですが相方さんは 自分からは「辞めたい もう今日は よしましょうとは絶対に言いませんけれど先生が やめる 後で又続きを行うと言えば 即答で ハイ!と返事していましたよ~」と言っています。そして このれいこさんを あげましたら(天に送った 成仏していただいた)その 気もちが無くなっていました疲労感は ピークになっていると思われましたがあの 嫌だ 辞めたい あきたは 無くなりました。相方さんの メンテナンスをしないと 次ができないな~とおもいつつ・・・・この れいこさんの生前の生き方 いつも思っていたことだと感じます。この 情報を参考に ご自分のこれからの 生き方の参考にされてれいこさんい入られないように れいこさんにならない生き方を選んでいっていただきたいと思います。  

      テーマ:
    • 自分を取り戻す最短セッション

      自分を取り戻す最短セッション04/06/13--23:22ヒーリングメイトサニーは 追及しつづけています。追及しているから私が考えたオリジナルセッションばかりです結果が好調であるものをセッションメニューにしています。解放ヒーリングも 他人のエネルギーの解放も他人と切り離すことも考えて作ったものです。精神バランスを崩している方 心の状態 体の状態精神障害 発達障害の方達との出逢いも多いです。確実に成長されています。改善されています。別人みたいに 本来のその人に戻られています。レインドロップのみ 私が開発していません(*^^)v ゲリーが開発したもの霊の憑依は決して他人事ではございません。憑依されていない人の方がまれです。お陰さまで 私は霊に憑依されなくなりました。憑依されていますと まず うつみたいに暗くなっり楽しくなくなったり霊が貴女の変わりに話しています。立愛セッションの様子を公開しています。そこには 人と霊の実態がかかれています。  

      テーマ:
  • 23 Aug
    • あなたをみていてくれます

      ご先祖様や 亡くなった方は あなたを見ていてくれます。 いつも?とは 言えませんが、近くで見ていてくれます。 また あなたが知らない人も見ています。良心的な霊もいれば 性格の悪い人もいます。 生きている人でも そうでしょう?生きている時に 善人は死後も善人です。 亡くなってから 年月が過ぎますと 霊の方でも いろんなことが起きて 精神が普通ではなく 悪い人になっていることもあります。 また 自分が誰なのか?分からなくなっている人もいます。 (^◇^)

      テーマ:
    • 真理カウンセリング(心理学含む)

      対面&ご自宅で受けられます。スカイプ・au・ドコモ当方からドコモでおかけしますので電話料金はかかりません。お問い合わせをまずください。真理カウンセリング 60分 6,000円 以後 30分毎 3,000円心理学 気学 方位学 占い エンパス 言霊 統計学 目には見えない方程式 アロマリーディング 他 共感や学問的だけではなく アドバイスや体験談・経験なども含めてアドバイスも求めている方に合わせておこないます。自分で答えを出したい人もいればどうしていいのか?アドバイスを求めている方もいます。答えは自分の中にある場合もあれば気が付けない わからないこともあります。自分で頑張れないので 背中をおしてほしい場合もあります。 お話を沢山聞いて状況を説明したい方もいれば お話しができない 会話ができない人もいらしています。そのような方も 改善されていますので 何でもお話ください。保護者とともにいらしてもOKです。 結果をだしていくための個人セッションをご紹介していきます。 後日 メールでご報告をくださいませ。メールは無料で返信します。無料では行えない内容のばあいはそのようなメールを返信します。☆真理カウンセリングは心理学も必要ですが真理を大切にどう生きることを好めるか?真理は納得と喜びです。また真理は孤独と向き合うことにもなります。その後に解放が進みます。成長を大切に行います。気が付いていけますようなお話もさせていただいています。辛い感情や感覚・重たい・モヤモヤ・人との距離感が近すぎて本来の自分には戻れずに苦しまれている方はセラピーヒーリング誘導解放瞑想を付け加えることをおすすめします。 真理カウンセリング とは・・・・世間の常識や家族の常識・自分自身の常識範囲というものがあります。その範囲を超えた「真理(しんり)カウンセリング」 生まれて初めて聞いた考え方であっても『本当だな~ その通りだな~ 目からうろこ・・・ 今まで悩んで居たことがなんだったのか?」心理学カウンセリングのようにオウムがいしをして 理解したと相手に思わせるだけの手法ではない「真理」を追究しつづけるカウンセリング本当の心の幸せや現実化がそこにはあります。心と頭の整理は 「真理」のお話。答えは自分で出すものです。ですが真理をお伝えしていきます。   解放ヒーリングとは       自信のない人いらしっしゃいませ自信とは自分を信頼できていることです。信頼できる自分になっていきましょう。揺るがない自信につながります。教えます(#^.^#) このようなお悩みは得意です同じことをグルグル考える・人との距離感に悩む・怒り・悲しみ・泣く・自分が分からない・苦しい・辛い・集中力がない・肩が重い・暗い・夫婦関係・子供との接し方・モヤモヤ・人間関係・身体が思うようではない・敏感すぎる・どうしていのかが分からない・死にたいと思う・孤独だ・キレる・意識が散漫・イライラ・不平不満が多い・自分に自信がない・健康になりたい・明るくなりたい・安定した性格になりたい・依存心・緊張・人のせいにする・怠け者・勇気が無い・離れたい&忘れていきたい人がる・・・・等 このほか 精油で改善できる『心』『身体の症状』などもあります。例えば膀胱炎・怠け者なども対面で受けていただけたら対応させていただきます。遠方の方にはご相談・対応方法をお伝えします。お話をお聞きしながら必要な解放ヒーリングをおこないます。●あなたと切り離した方が好い人のエネルギー解放●あなたに苦手な人のエネルギー解放●親族や近しい人のエネルギー解放●辛い過去の感情解放●ネガティブ思考の解放●離婚・別れの辛い感情解放●痛み(肉体は必ず結果がでるとは言えませんが効果が即現れる場合もあります●言いたい事が言えない●重たい●だるい●エネルギー整体●頭の疲労感●PTSD(心的外傷後ストレス障害)★霊の影響を受けている場合は別料金長年本業として結果を出しているカウンセリングのできるヒーラーです。カウンセリングと人生相談ができる結果を出せる真理カウンセリングヒーラー。ビジネス・商売・出会い・女性&男性として輝き人を引き付ける。自然にやる気がでる。運があがる。仕事ができるようになる。出世。結婚相手に出会える。お付き合いしている人がどんな人かご相談。スピリチュアルでバランスを崩した人が一度で回復に向かい始めた体験談です(^◇^)インナーチャイルドの解放体験談   天明通りに生きて守られている人を「癒す」手相  ヒーリングメイトサニー 080-1116-0055 ライン ホームページhttp://sunny-kiiga.jimdo.com/ブログhttp://ameblo.jp/aroma-7-sunny/ 携帯 asa55@ymobile.ne.jp      sunny_meito@yahoo.co.jp 肩の痛みと頭の重さが一切なくなった・セラピーヒーリング誘導解放瞑想後子供の感情をコントロールするためのセッション~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~群馬県 吉岡町 駅から送迎しています。 P 6台群馬 インナーチャイルド瞑想会 8月7日(日) 初心者のための瞑想会 8月17日(水)群馬 群馬瞑想会 「アイディンティティ&自分に自信がない性格を改善したい&明るくなりたい&うつ改善~他 9月4日(日) グラウンディング 誘導瞑想ワーク 10月2日(日) 

      1
      テーマ:
  • 16 Aug
    • 立愛セッションで変わった~興味が湧いて行動的になった

      立愛セッション後、若々しくなって 明るくなって行動的になられたかたがいます。オーラが輝いているんです。軽くて綺麗なエネルギーになりました。そして頭がよく回るようです。そして とっても人の話が良く聞けて感じているようすです。娘さんからみても 「元気になって行動力がすごいんですよ~動き回っています。びっくりしました!」ご本人の言葉によると 「興味が前より出てきたんです。」行動ができるようになりました。とのことです。また (*^_^*)成人した子供に積極的に逢いにいってこのようにも話したそうです「お母さんは霊を上げてもらってからは、○○の事が心配でひとりでも来られるようになったんだよ。変われたんだよ。」私よりも年上の方ですので 普段一人で東京などに出かける方ではないんです。現実の中の事があまり実感がないというんでしょうかね? 私もうまく表現できないのですがこの状態は心配でしょ? ということにリアル感がないというんでしょうか?感じるようになったんです。今まで私が話すことは 頭にはいるけれどすどおりして 心で感じにくいというんでしょうかね???それが うんうんと 心にしみ込んでいくようになり 感じるから、どうしたいが生まれてそれが行動に繋がっています(*^_^*) 以前はどうしえいいか分からないと言っていました。感じるから 心配 感じるから観てみたい 感じるから興味がでる 瞬間瞬間を感じるから生き生きと若々しい私的にはですね この 若々しくて ハツラツな感じも素敵ですし心配できいるようになったから一人でも勇気をだして東京までいけるようになりました。それを子供に話しているところなど 私的には泣けてきます。今までだって このお母さんが本当はいたはずなのに・・・同じ人です。いくつになっても成長できたらいいですね(*^_^*) 生きている間です!東京へ行ってくださいと私はいいますけれど・・・大丈夫かな?とも思うんです。だから 「解らなかったら どうしますか?」と聞きますと『交番でお巡りさんに聞きます』と即答が返ったのであ~これならば 大丈夫だと思いました(*^_^*)

      2
      テーマ:
  • 15 Aug
    • 『僕はここに居るよ 見付けてもらえると僕はここから出られるんだ

      05/05/13--01:41 絶対に見つけてくれるもん 僕がここにいる 見つけてくれると 上がれる  最後が僕の番(*^_^*)』  小学生の霊が見付けてくれるのをゲーム感覚で待っていた!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~立愛セッションでクライアントさんの中にいた霊のお話です。クライアントさんにそっくりなところがありますので何処が似ているのか自分で参考にされるといいと思います。そしてご自身の成長に役立ててくださいませ。またこの霊太くんが天に登られましたのでクライアントさんは、感覚がかわります。霊たちが居なくなることで本当の自分に戻れます。変化して自分を治しやすい時です。この時期を特に大切にしていただけたらと思います。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~もう いないかな? まだ ちょっと居る感じがする~   相方さんに お疲れの所をまた瞑想に入っていただきます。 私は、左耳に誰かに話しかけられたと感じてそこに意識を集中していますと相方さんが ケタケタ笑い出しました。相方さんがいいますのに  茂みがまだあって そのから おおきなゴリラみたいなのがでてくるのでこれが 霊だと思って『朝賀さん来て!』と心の中で相方さんが私を呼んだのだそうです。  瞑想でみている画像の中に私が登場しすると 『ゴリラは やべやべ~!』そんな感じで茂みに隠れたのだそうです。  私は あっ あの誰かが話しかけた氣がしたのは 相方さんが呼んだのかぁ~(●^o^●)     私は霊に話しかけました。 なんでかくれるの~ 私が話しかけること知ってた?出てこないので 『じゃ~捕まえるよ! 私は幽霊を捕まえるのが得意なんだから~』と捕えました。 ← いつ 幽霊をとらえるのが得意になっていたのか? やろうとおもったら 初めからできたのです! 必要に迫られて~(*^_^*) 今回は騙されてばかりで私が捕まえるという方法を釣り続けていた。    相方さんが教えてくれます ゲーム感覚で隠れていたようですよ~見つかれば上げてもらえるんでしょ!みたいな感じです。     私 「もし 私達が見つけられなかったら どうするんよ~」  霊太くん(仮の名前) 『絶対にみつけてくれるも~ん』  ← 初対面とは思えないほどとっても信頼してもらっているようだ(^-^)     私 「私に見つかるとなで やべん?」      ゲーム的な感じに思っていて   『一番最後になれば自分を観てもらえる。  絶対に見つけてくれるもん 僕がここにいる 見つけてくれると 上がれる  最後が僕の番(*^_^*)』とっても喜んでいるようです。見付けてもらえた。自分を観ている。ならば 捕まえていなくても大丈夫ですね~     霊太君に聞いてみました この人(入っている人)はどういう人? 『優しい人』 怖いところは? 『怖いよ 怖いほうが凄いよ』『でも優しい人』     まだ 小さい子供 なんで亡くなったのかは分かりません。小さいのでご両親を呼びました。そして この子がこの世に生まれて嬉しいという祝福のエネルギーの大きなバースデーケーキをエネルギーで作って出して食べてもらおうとしました。     相方さんが 『両親が泣きだしました』  私 「あれ ホントのご両親が来ましたか?まだ成仏してないですか?」← エネルギーで良い親を作る事もあります。  相方さん『成仏していません ホントの両親です』  私 被災者かな!  相方さん 『そうみたいです 家の中に三人が居ます』  私は 宮城ではないはずだと思っているので 新潟?神戸?・・  相方さん『神戸です』     私はご両親の被災の無念などをヒーリングさせていただきました。  ご両親がケーキを子供に食べさせている楽しそうな幸せそうな様子が見えるそうです。  三人で一緒に上がっていただきました。ご両親は深々と頭を下げて子供は手を振りながら上がっていかれたそうです(*^_^*)これで中に居る霊は全部居なくなったので この方(霊が居た人)は本来の自分に戻りました。自分だけにもどりました。霊たちが居なくなると 変化 バランス 人の話が聞きややすくなります。霊がいれば霊が考えて判断して話すことがあるので成長しずらいのですが 本人だけになれば自分の考えが解りやすくなります。自分と繋がっていっていただけます。妄想好きで現実を無い事にしている人でも現実に向かいやすくなれます。

      テーマ:
  • 14 Aug
    • 内面を観て生きる 好い自分作りは幽霊に学ぶ 好い自分が好い人生を豊かに生きる

      04/23/13--00:02「霊に入られないために・・・」クライアントさんたちが言い始めています。なんで言うのか?今までは知らなかっただけで 自分の中に霊が憑依する状態を理解するようになったからです。誰だって自分が憑依されているなんて考えません。分かっているとしたら改善したいとは思っているはずです。霊に入られると苦しい霊に入られるとコントロールされる霊に入られると理性が遠ざかる霊に入られると頭が回らなくる(霊が入っていても頭が回る人がいます)霊に入られると暗くなってうつみたいになる霊に入られていると怒りの質が悪くなる 悪質になる霊に入られると 恨みの質が悪質になる霊に入られると自分がってが増す霊に入られるとマイナス思考が強くなる霊に入られると不安が強くなる霊に入られると自信が持ちにくい霊に入られると意地悪が増す霊に入られると人をいじめて喜びを持つ気もちが増す・・・・・・・・等・・・・よろしく無い事が増します自分らしく生き生きと今を生きると遠ざかります。霊が全く 一体も自分の中に居ない状態がどんなに快適でいいものかを体験しているので 霊に入られたくない私がいくら言っても この方たちが 自分で実感されないうちは こうにはなりません。はて~ 「霊に入られないように・・・・」 霊に囚われているのか?と皆さんを観てみる感じて観るとですね~~~~以前は 仕事を一生懸命やっていると思っていながら(お仕事頑張っていますが) 実は会社の人を自分の思い通りに動かしたい 自分に都合の悪いことは嫌で スムーズに進ませたい・・・・等でしたが ようやく自分の内側を観るようになっているんです。自分で自分に気が付き始めているんです。自分から成長しようと始めています。だから 「好いイメージ通りに生きるために 行動も変えている」「今までならば感情的に怒りにまかせた所を流す」などの行動を変えています。たとえば 出逢った頃・・・「そんな生き方をしていたら 幽霊になってしまいますよ!」 こんなことを私が言ってもですね・・・・何を言われているのか解りませんよね?だって 生きている状態が幽霊みたいなんですよ。解ります?生きてる状態が幽霊みたい!幽霊に聞いてみますと 似ているから引き寄せられて入ると言う訳です。この考え方からしても 合っている部分もあるわけです。たくさん たくたん 真理をお話させていただきながらどこから手を付けたらいいのか?分からないような状態であったかたも言葉を理解し 自分の状態や 自分の行動を理解して自分に気が付きながら 考えて行動していこうとされている。内側から自分を観て行動する 生きる!今までは 得するには? 自分を良く見せるには? 自分が好かれるには? 欲しいものを手に入れるには? 人から素晴らしいとほめたたえられたい ・・・・・・ 都合の悪い事 嫌な事 ・・・自分のために大切な事を伝えてくれても嫌がる!なども含めて・・・・。霊に入れれないというのは、何かを覚えることでも叶わないしお金を出しても無理だしお金出してアチューメントすればいいということでもないし勉強して資格を取ればいいということでもないしお金があっても 成功しても 観えるようになってもヒーリングができるようになってもリーディングが出来ても瞑想ができてもモテモテな人生になっても 入られなくならない。霊が嫌いでも意地悪な人になって霊に助けて欲しいと思われるような優しい人ではなくても、そういう霊が入るわけです。もしくは入っている。一度 そっくりさんを 自分から上げて出してしたあとで霊に入られなければ 憑依されない人になっているということだと思います。生まれてから一度も入られないということは 無いように感じますがどうでしょうか?????今は感じる 思うと言う段階でありデーターが少ないです。ただ 今まで霊が入っていなかった人は立会人をしている中ではいませんでした。解りやすいところでは 気持ちの悪いと感じるエネルギーの人がいるのを解りますか?お金持ちでも 笑顔でも 幸せそうでも 成功していても・・・ この人は居ますというエネルギーはあるのです。浮遊している霊が入った 出ただけではなく長く同居している そっくりさんが居なくなって 自分らしく生きていけたらいいと私は思います。なので「霊に入られないために・・・」はようやく 自分の内側を観る 自分を観る 自分と向き合うことができるようになってきているのだと感じています。理由はなんにしろ 今までとは違って 自分と向き合う事ができるきっかけになっているのは事実です。自分が素晴らしいふり仕事ができるふりイイ人のふりできているふり嘘をついて イイ人素晴らしい人のふりふりでは 叶わないといいうこと私は こんなことをクライアントさんたちを通してその周りに沢山いることを知っています。霊に憑依されないためには ふり では無理だから霊に憑依されない生き方というのは 一つの目安としていいと思います。そしてそれは 皆さんが未来に幽霊にならない生き方に繋がっていければ良いかと思います。好い自分が人生の選択をして好い人生を生きる真理カウンセリング(●^o^●)  

      テーマ:
    • 「好いイメージを欲張りました~」ご感想

      好いイメージを取り込む瞑想会を行って どうでしたか?と お聞きしてみたところある方は、「欲張りなくらい 沢山イメージしました~ (笑)」お帰りの時に 話していただいたのは、「家族みんな お父さんも お母さんも 立愛セッションがみんな済んでいるイメージをしました (●^o^●)」「カウンセリングと 瞑想と・・・でこんなに私は好くなったのなから 立愛セッションをしたら もっといいのが解ります」(●^o^●)ホントに 好くなってださっています。私自身が 自分の性格をもっと好くしていきたいと子供の頃より思っています。好い自分がいろんなことを楽しんで生きて行く~。(*^_^*)霊がいなくなると 自然に感覚が変わります。自分にそっくりな所が軽減します。自分とは違うところもありますから これは霊が居なくなれば無くなります。霊が居なくなった時が 変化のしどきです。治したいところも 直したいところも直しやすいです。なにかを覚えるのも大切だし 楽しいし・・・でも 自分が好く変わるって こんなに嬉しいことはないと思うんです。このこと以外にも イメージを沢山したと私は思っていますよ~いろ~んなこと・・・(^◇^)そして その日の夜に ご主人に相談したところ立愛セッションを受けて良いと言ってくれたとのことです。一緒に 立愛セッションの時にスカイプで聞いていただけます(*^_^*)

      テーマ:
    • 立愛セッションは自分に戻れる最短の道 貴女も相方さんになりませんか?

      04/18/13--21:39 立愛セッションは、人の中に入っている霊を成仏させるというセッションです。その人に良く似た霊が入っています。時々出たり入ったりするもので おなじみさんになっている霊もいます。霊から観たら 憑依する人間が何人かいて その人達を回っている。人間から観たら 常連さんの 幽 霊子さんや 幽 霊二郎さん(仮の名前)が居る人が居ます。また ずっと 長く共存して 一心同体になっている 霊子さんや霊二郎さんが 一体か二体居るようです。これは 自然に出て居なくなることがありません。これを成仏させることが 一番の目的です。二番目の目的は 霊があなたと「そっくりさん」なので どこが自分と似ているのかを感じていただて参考にして これからその部分を直してこうと想い続けて意識していくと変わっていきます。また マンツーマンのお教室では 第二教室で解放を教えます。解放で悪い所を直して行きつづけている方もいます。 自分で治す気もちがあって解放していきますと いつの間にかなくなっていることがおきています。また 人からもらう 隣に憑いていた霊子さんをもらう ヒーリングやカウンセリング レインドロップをして霊子さん貰う霊子さんの中には 人間の変わりに話をする霊子さんも沢山います。自分ではない 霊子さんが自分に成り変わって しゃべっています。霊子さんが考えて言うことや思考が自分だと思っています。霊子さんの中には、人間が考えている事や感じていることを 操作することが目的で 別の考え方を入れるものもいます。操ることが楽しいのだと言っています。これらの霊が 人間の中から居なくなることが 自分に戻れる一番早いセッションです。霊が居なくなって自分がどう変化するかをよくご覧いただきたいです。霊たちは 入っている人にそっくりですから引き寄せられてきます。霊たちの情報をセッション中に引き出しますから それを聞いて自分をふりかえる材料になります。自分の直したいところが 霊が居なくなる所で軽減されます。そして 自分の直したいところを直して行くことを進めますと 好い自分作りができて成長していけます。成長した自分が 今を生きて 今を感じて 選択して生きて行けます。よりい人生を生きて行けます。納得のゆく豊かな人生を送ることが 自分自身が幽霊にならない生き方をしていけるようになります。霊子さんも 霊二郎さんも自分が幽霊になるなんて思っていませんでした。そんなことを考えることもなかったと思います。私だって自分の中に霊子さんがいたなんて知りませんでした。お陰さまで私は憑依されない私になっています。一緒に立愛セッションを ご家族にできるようになりませんか?また クライアントさんにできるようになりませか?これは 受講すればできるとか 覚えればできるというものではありません。立愛セッションができるようになるには 自分がそこまでになる事です。一番自分のためになります。まずは 自分の中から霊が居なくなる事・・・自分の意見ではなく みたままを私に教えていただけるようになりことでセッションが行えます。誘導しますし 霊とのカウンセリングは私が行いますので 誘導に従って観ていただけるようになれば大丈夫です。相方さんを増やしていければ 多くの方の立愛セッションができるようになります。人間の数よりも 幽霊の数が多い一人の人間の中に数体の幽霊が入っている(入っていない人はまれです)人間の中に居ないで浮遊している霊も沢山居るその人の生き方で 幽霊になるかどうかが決まってきます。今の生き方が重要です。幽霊にならない生き方幽霊に憑依されない自分になる豊かな生き方ができるように なっていきませんか?「自分にもどれる最短のセッション」を 一緒に行っていただけると嬉しいです。住んでいる場所は どこでも できます。私が群馬 相方さんが 沖縄 クライアントさんが 北海道でもできます。

      テーマ:
  • 09 Aug
    • 自分の考え方を否定されてきたので自分の考えがわかりにくくなっていた

      04/08/13--17:18イイ人に出逢いたい 結婚したい 一人で寂しい結婚できなかったので 死後も結婚相手を探しつづけていました。お仕事もされていて 自立されていました。人並みにお金があって困るようなことはないというので豊かであっただろうと感じられます。家に帰っても一人で寂しいこのご依頼者の中に 入った理由はなにですか?「自分と近い感じがします。人生の物足りなさとでもいうのでしょうか?この方は ご結婚もされていますので 自分はできなかったので中に入っていることで結婚生活も経験できますし 子育ても経験できますからこの方を選びました。」ま~ こんな事を言われましても ご依頼者としては納得ができなと思います。似ているとか 結婚してるとか 子供も居るしって・・・私の子供よ!と 思いますよね~ ← 私が言ってます(*^_^*)でも この肉体を持っている人の変わりに 話たりすることが無いそうです。この方は そいう勝手な性格ではないようです。もっと控えめといいますか 自分を表現できないとも言えるかもしれません。もっと 明るく ご自分を表現されて生きておられたられいこさんには成らなかったのかも知れませんさみしく くらく しずか・・・・こうだったように感じます。お名前が解らないかな?と思って 相方さんに 名前を観て!とお願いすると「解るかな~と言いながら きょうこ」と出ました私は「きょうこさ~ん」と呼びかけてみますと 振り向くそうです(相方さんは ホントに 上手になってくださいました。私の欲しい情報を何でもとってきてくださいます。先生のお役に立ちたいですと言ってくださいます。 感謝でいっぱいです。話を戻しまして)あっ きょうこさんだ(*^^)vわりと 近代の方ですかね?もしくは きょうこさんという人の中に入っていて きょうこさんだと思っているということもあるかも知れませんが女性で働いて自立できている様子などからも結婚したくて 結婚相手をさがいしている様子から わりと近代の方ではないかと思われます。  きょうこさんは 自分に興味がないと思う事を肉体の持ち主さんが思うと 「私は思わない 私はそうは思わない」と 思っていたのだそうです。と いうことはですよ肉体の持ち主が 考えていることを否定していますので肉体の持ち主は 自分の考えが解らなくなる自分で OKと思っていても 違うとか だめ~と 体の中で思っている人がいればそれが自分の想いや 考えなのかと 自分の本当の気もちが解らなくなってしまいます。実際に そうであったので もしかして れいこさんがいて邪魔されてるのかも知れないとお考えになって 受けてくださいました。この方は ご自分と向き合っていますし 頭の良い方です。だから 自分ではないかも?と 感が良いのです。2年まえくらいから この方の肉体の中に入っているのだそうです。又 セッションをしている最中に私が「あきた いやだ つまらない もう やめたい ごはんたべて寝たい」この気もちがあまりにも 強くて非常に辛かったです。相方さんも同様で 後でお話したのですが相方さんは 自分からは「辞めたい もう今日は よしましょうとは絶対に言いませんけれど先生が やめる 後で又続きを行うと言えば 即答で ハイ!と返事していましたよ~」と言っています。そして このれいこさんを あげましたら(天に送った 成仏していただいた)その 気もちが無くなっていました疲労感は ピークになっていると思われましたがあの 嫌だ 辞めたい あきたは 無くなりました。相方さんの メンテナンスをしないと 次ができないな~とおもいつつ・・・・この れいこさんの生前の生き方 いつも思っていたことだと感じます。この 情報を参考に ご自分のこれからの 生き方の参考にされてれいこさんい入られないように れいこさんにならない生き方を選んでいっていただきたいと思います。

      2
      テーマ:
  • 28 Jul
    • 誰も自分の中に霊が居るなんて思いません。

      誰も自分の中に霊が居るなんて思いません。それも自分に『そっくりさんの霊』が一心同体のようになって共存しているなんて・・・霊はその人の変わりに話したり、霊が思うことが自分が思っていることだと思っていることがあります。その霊は自然には出て行ってくれることがありません。人の中に居る霊を全て昇天させることで本来のその人に戻っていただく最短セッション『立愛セッション』 自分に憑依しているそっくりさんの霊を観て好い自分作りのヒントにして成長していただけたらと思います。自分の中の霊が居なくなったら自分の大切な方の 『立愛セッション』を あなたが 私の相方さんになって行いませんか?立愛セッションができるようになれば 今度は 代理人セッションもできるようになっていけます。

      2
      テーマ:
    • 自分の考え方を否定されてきたので自分の考えがわかりにくくなっていた

      イイ人に出逢いたい 結婚したい 一人で寂しい結婚できなかったので 死後も結婚相手を探しつづけていました。お仕事もされていて 自立されていました。人並みにお金があって困るようなことはないというので豊かであっただろうと感じられます。家に帰っても一人で寂しいこのご依頼者の中に 入った理由はなにですか?「自分と近い感じがします。人生の物足りなさとでもいうのでしょうか?この方は ご結婚もされていますので 自分はできなかったので中に入っていることで結婚生活も経験できますし 子育ても経験できますからこの方を選びました。」ま~ こんな事を言われましても ご依頼者としては納得ができなと思います。似ているとか 結婚してるとか 子供も居るしって・・・私の子供よ!と 思いますよね~ ← 私が言ってます(*^_^*)でも この肉体を持っている人の変わりに 話たりすることが無いそうです。この方は そいう勝手な性格ではないようです。もっと控えめといいますか 自分を表現できないとも言えるかもしれません。もっと 明るく ご自分を表現されて生きておられたられいこさんには成らなかったのかも知れませんさみしく くらく しずか・・・・こうだったように感じます。お名前が解らないかな?と思って 相方さんに 名前を観て!とお願いすると「解るかな~と言いながら きょうこ」と出ました私は「きょうこさ~ん」と呼びかけてみますと 振り向くそうです(相方さんは ホントに 上手になってくださいました。私の欲しい情報を何でもとってきてくださいます。先生のお役に立ちたいですと言ってくださいます。 感謝でいっぱいです。話を戻しまして)あっ きょうこさんだ(*^^)vわりと 近代の方ですかね?もしくは きょうこさんという人の中に入っていて きょうこさんだと思っているということもあるかも知れませんが女性で働いて自立できている様子などからも結婚したくて 結婚相手をさがいしている様子から わりと近代の方ではないかと思われます。  きょうこさんは 自分に興味がないと思う事を肉体の持ち主さんが思うと 「私は思わない 私はそうは思わない」と 思っていたのだそうです。と いうことはですよ肉体の持ち主が 考えていることを否定していますので肉体の持ち主は 自分の考えが解らなくなる自分で OKと思っていても 違うとか だめ~と 体の中で思っている人がいればそれが自分の想いや 考えなのかと 自分の本当の気もちが解らなくなってしまいます。実際に そうであったので もしかして れいこさんがいて邪魔されてるのかも知れないとお考えになって 受けてくださいました。この方は ご自分と向き合っていますし 頭の良い方です。だから 自分ではないかも?と 感が良いのです。2年まえくらいから この方の肉体の中に入っているのだそうです。又 セッションをしている最中に私が「あきた いやだ つまらない もう やめたい ごはんたべて寝たい」この気もちがあまりにも 強くて非常に辛かったです。相方さんも同様で 後でお話したのですが相方さんは 自分からは「辞めたい もう今日は よしましょうとは絶対に言いませんけれど先生が やめる 後で又続きを行うと言えば 即答で ハイ!と返事していましたよ~」と言っています。そして このれいこさんを あげましたら(天に送った 成仏していただいた)その 気もちが無くなっていました疲労感は ピークになっていると思われましたがあの 嫌だ 辞めたい あきたは 無くなりました。相方さんの メンテナンスをしないと 次ができないな~とおもいつつ・・・・この れいこさんの生前の生き方 いつも思っていたことだと感じます。この 情報を参考に ご自分のこれからの 生き方の参考にされてれいこさんい入られないように れいこさんにならない生き方を選んでいっていただきたいと思います。

      テーマ:
  • 12 May
    • 生まれ変われない魂

      生まれ変われない魂があることを 霊魂たちからきけました。私は誰もが 生まれ変われるものかとおもっていました。 普通は生まれ変われるとおもうのです。私は 浄霊のお仕事をしていますので 霊魂たちとお話をすることがあります。 過去世や前世があるはずです。 古い霊魂たちが 生まれ変わっていないのです。すまり 古い霊魂たちからみると 未来世がないのです。 なんでか?を追究したら 魂のほうが 生まれ変わりたくないのです。悪い生き方をして 悪い人生を送った霊魂(幽霊 ご先祖様 浮遊霊・・・たち)は 生まれ変わる気がしていないのです。幽霊が生きていたときのことを 聞きだすと 悪事三昧です。生まれかわると また 同じような生き方をしていますのです。それが嫌だから 生まれ変わらない。 幽霊の霊格を上げて善人に変えて 幽霊が生まれ変わりたいと思う様になった時に 魂に通信しました。私は 返事がわからなかったのですが 幽霊のほうには 受け取ることができまして 泣いて喜んでいました。 『私の魂が 生まれ変わる決心をしてくれました。生まれかわる勇気がないといっていたんです。魂が生まれ変わるといってます。ありがとうごいざいます。幸せです。 今度生まれ変わっても イイ人にはなり切れないけれど良い人になってほしい』と その女性の幽霊(霊魂)さんは 言っていました。  

      11
      テーマ:
  • 29 Mar
    • 「いじめ・パワハラ」で傷ついた心を癒す瞑想会」

      「いじめ・パワハラ」で傷ついた心を癒す瞑想会」4月30日(日) 13:30~17:00🌺学校でいじめられている🌺友達と不仲になった🌺子供の頃のいじめが正確に影響している🌺職場に意地悪な人がいる🌺パワハラにあっている等の傷ついた心を癒してゴールデンウィークには明るくなりましょう。ゴールデンウィーク後には、心が以前より軽くなって登校&お勤めにいけますように。個人的にご相談されることもお進めします。カウンセリングとセラピー新居にてお待ちしています。車数台おけます。八木原から送迎します。アメブロHPホームページ 

      4
      テーマ:
  • 28 Jul
    • グラウンディング 誘導瞑想ワーク 10月2日(日)

      グラウンディングの誘導瞑想ワーク (子供から大人まで受けられます)10月2日(日)13時~16時50分ごろこちらは 常時 個人的に受けることもできます。(90分)すばらしい グラウディングと ヒーリング状態を お楽しみください。安定感と体感覚や気持ちの良さ。フワフワしていてグラウンディングができていない方。集中力がなく不注意や物忘れ 忘れ物が多い方ミスが仕事や普段多い方子供のころのように 夢中になって楽しめます。心の奥に眠って居る心の問題や解決しきれなかったものが浮上して解放されていくこともあります。即 効果あり。期待できる効果✾疲労回復 ✾気の流れが良くなる✾内気功を習得 ✾健康度アップ ✾浄化✾地に足の着いた生き方✾落ち着ける ✾安定✾穏やか✾ヒーリング状態✾身体が気持よく伸び伸び✾第三の目が開く✾潜在的能力の開花✾その他 参加費15,000円瞑想の後に個人セッション(カウンセリングやフォロー瞑想)を受けていただけるとさらに効果的13時~16時50分 八木原駅送迎 12時44分 13時~入れます。P数台 帰りの送迎は17時 高崎方面 17時27分と39分お問い合わせ ( 1 )http://sunny-kiiga.jimdo.com/瞑想-個人セッション/瞑想と内気功法-グラウンディング/長年本業として結果を出しているカウンセリングのできるヒーラーです。カウンセリングと人生相談ができる結果を出せる真理カウンセリングヒーラー。ビジネス・商売・出会い・女性&男性として輝き人を引き付ける。自然にやる気がでる。運があがる。仕事ができるようになる。出世。結婚相手に出会える。お付き合いしている人がどんな人かご相談。瞑想効果(脳にα波が出てきて心身ともに気持ちの良いヒーリング効果) お一人ずつヒーリングします エネルギー整体(身体には触れませんが骨格バランスを整えます)&頭の中の古いエネルギー解放(頭の疲労感やグルグル同じ事を考えているものをすっきりさせて頭の中を空っぽのような状態にします)呼吸法や瞑想中に皆さんから解放されたネガティブエネルギーを浄化します 定員 6名くらいまで 場所 ヒーリングメイトサニー 群馬県北群馬郡吉岡町上野田484-2 最寄りの駅 上越線 八木原駅 送迎します。 P数台停められます。 お問い合わせ ご連絡先 090-5778-2661 asaga88@ezweb.ne.jp (携帯アドレスからのみ受信)  それ以外 sunny_meito@yahoo.co.jp群馬県 吉岡町 駅から送迎しています。 P 6台群馬 インナーチャイルド瞑想会 8月7日(日) 初心者のための瞑想会 8月17日(水)群馬群馬瞑想会 「アイディンティティ&自分に自信がない性格を改善したい&明るくなりたい&うつ改善~他 9月4日(日)グラウンディング 誘導瞑想ワーク 10月2日(日)

      8
      テーマ:
    • 「アイディンティティ&自分に自信がない性格を改善したい&明るくなりたい&うつ改善~他」9月4日

      「アイディンティティ&自分に自信がない性格を改善したい&明るくなりたい&うつ改善~他」2016年9月4日(日))13時~16時50分ごろ自分のことが好きですか?自分に自信がありますか?ネガティブですか?ポジティブですか?プラス思考ですか?マイナス思考ですか?楽天家ですか?神経質ですか?物事を悪く受け止めてしまいますか?夢見が悪い人ですか?鬱ですか?怒りやイライラが沢山ですか?対面に溜まっているものを解放して明るい状態につなげます。もっている人はさらに ここを高めていきませんか?自分のことが好きで自信をもって生きませんか?仕事や学校・人間関係・恋愛などにすぐに役立ちます~自分のために変わりませんか?効果の可能性 自分を好きになる自信がないところが軽減・改善疲労回復・浄化の促進・・・・     イメージした楽し事・幸せな事が現実化する      楽しいこと・幸せなことが起こる     流れが良くなる     前向きになれる     明るくなれる     第三の目の開花     眠っている感覚の開花     他・・・・・ 参加費15,000円瞑想の後に個人セッション(カウンセリングやフォロー瞑想)を受けていただけるとさらに効果的13時~16時50分 P数台 八木原駅送迎 12時44分 13時~入れます。帰りの送迎は17時 高崎方面 17時27分と39分瞑想効果(脳にα波が出てきて心身ともに気持ちの良いヒーリング効果) お一人ずつヒーリングします エネルギー整体(身体には触れませんが骨格バランスを整えます)&頭の中の古いエネルギー解放(頭の疲労感やグルグル同じ事を考えているものをすっきりさせて頭の中を空っぽのような状態にします)呼吸法や瞑想中に皆さんから解放されたネガティブエネルギーを浄化します 定員 6名くらいまで 場所 ヒーリングメイトサニー 群馬県北群馬郡吉岡町上野田484-2 最寄りの駅 上越線 八木原駅 送迎します。 P数台停められます。 お問い合わせ ご連絡先 090-5778-2661 メールは 24時間可 ①パソコン(ヤフーメール)sunny_meito@yahoo.co.jp  ②au asaga88@ezweb.ne.jp  携帯アドレスからの送受信可 電話のお問い合わせに出られない場合にはメッセージを残していただければ(080-ドコモから)折り返しこちらからお電話します。 電話 ドコモ 080-1116-0055  ライン090-5778-2661 au(お問い合わせ時間9時半~20時)群馬県 吉岡町 駅から送迎しています。 P 6台群馬 インナーチャイルド瞑想会 8月7日(日) 初心者のための瞑想会 8月17日(水)群馬群馬瞑想会 「アイディンティティ&自分に自信がない性格を改善したい&明るくなりたい&うつ改善~他 9月4日(日)グラウンディング 誘導瞑想ワーク 10月2日(日)

      テーマ:
    • 群馬 インナーチャイルド瞑想会 8月7日(日)

      インナーチャイルド瞑想会ヒーリングセッションです。(セラピーヒーリング解放ワークセッション)目を閉じて個人的に行う瞑想とはことなり 私のほうで誘導解放ヒーリングを促しますので初めての方でも どなたでも効果があります。個人セッションを複数でおこなうものですのでお楽しみに。個人のセッションより長時間行える良さがあります。また 他の人の瞑想のお話がきけて楽しいですよ。2016年8月7日(日)  13時~16時50分 八木原駅送迎 12時44分 13時~入れます。P数台 帰りの送迎は17時 高崎方面 17時27分と39分  インナーチャイルドは誰でももっています。インナーチャイルドを癒すことで 性格だとおもっていたものが実は症状だったということがわかります。 うつ・辛い感情・我慢・怖い・緊張・虐待・愛されていない・愛されたい・・・・ 薬を使わずに心や精神の病をご自分でなんとかしたい不眠・・・など下記の期待できる効果をごらんください自分を認めて貰えなかったこと・わかってもらえなかった思いの解放の瞑想も含みます。期待できる効果   明るい穏やかな気持ち インナーチャイルドの癒しの促進 日常で感じる感覚の変化 アダルトチルドレンの症状の軽減 自分をわかってもらえなかった 認めて貰えなかった思いの解放 疲労回復・浄化の促進 性格の変化 親子関係や人間関係の変化   豊かな気持ち     第三の目の開花     眠っている感覚の開花         他・・・・・   参加費用は 15000円 当日支払   注:参加者が一人の場合は時間が短くなることがあります。 当日でもメールやお電話をいただければ入れることがあります。通常セッションも同様です。   インナーチャイルドの個人セッションはご自宅でも対面でも受けることが可能です。カウンセリングの後に行いますのでその方専用の瞑想解放ワークになります。瞑想会の場合には、いらした方のご様子を拝見させていただき長時間行えるという効果があります。時間が長い分沢山の解放がおこなえます。   瞑想は現実化する・現実化されないものは妄想であると言われています。 瞑想状態は『起きて居る』時と『眠って居る』時の間の状態で意識があるまま潜在意識にアクセスできる状態です。潜在意識をより良いものに。 瞑想は良いイメージを自分の中にとりこむ事に効果的です。 潜在意識と繋がりやすい状態なので この時に良いイメージをとりこむ事で潜在意識(奥のほうの普段意識していない深部)に良いイメージを送り込む事で自分自身に現実に良い事を引き寄せましょう。 自分の内面が現実を作る~引き寄せるのであれば潜在意識から良いイメージ   瞑想効果(脳にα波が出てきて心身ともに気持ちの良いヒーリング効果) お一人ずつヒーリングします エネルギー整体(身体には触れませんが骨格バランスを整えます)&頭の中の古いエネルギー解放(頭の疲労感やグルグル同じ事を考えているものをすっきりさせて頭の中を空っぽのような状態にします)呼吸法や瞑想中に皆さんから解放されたネガティブエネルギーを浄化します 定員 6名くらいまで 場所 ヒーリングメイトサニー 群馬県北群馬郡吉岡町上野田484-2 最寄りの駅 上越線 八木原駅 送迎します。 P数台停められます。 お問い合わせ ご連絡先 090-5778-2661 asaga88@ezweb.ne.jp (携帯アドレスからのみ受信)  それ以外 sunny_meito@yahoo.co.jp群馬県 吉岡町 駅から送迎しています。 P 6台群馬 インナーチャイルド瞑想会 8月7日(日) 初心者のための瞑想会 8月17日(水)群馬群馬瞑想会 「アイディンティティ&自分に自信がない性格を改善したい&明るくなりたい&うつ改善~他 9月4日(日)グラウンディング 誘導瞑想ワーク 10月2日(日)

      テーマ:
    • 初心者のための瞑想会 8月17日(水)群馬

      ただ目を閉じて自分で行うものではありません。セラピーヒーリングになります。瞑想効果を楽しんでいただくものですが 瞑想のコツなどもつかんでいただいてご自分でもできるようになっていただけます。 瞑想をしたい方 瞑想をしてみたい方 瞑想ができるようになりたい方セラピーを受けてみたい方疲労回復されたい方リフレッシュ 気分転換したい方自分の中の暗いものや溜まっているストレスを解放したい方子供のころのように 何かに夢中になって内側から楽しみたい方 瞑想がわからない瞑想ってどんな感じ? 瞑想を自分に役立てたい瞑想はいいものだと思っている私の瞑想会に参加したことがない方 (私のところの瞑想会や瞑想を体験しているが興味がある方はご相談ください) 瞑想を体験したことがない方 他で瞑想に参加したが できなかった など 瞑想初心者の方のための瞑想会です瞑想を体験しませんか?🌸このようにすれば瞑想に入りやすい🌸呼吸法の時の姿勢🌸瞑想状態を体験する🌸エネルギー浄化🌸リラックス参加費10,000円瞑想の後に個人セッション(カウンセリングやフォロー瞑想)を受けていただけるとさらに効果的13時~16時 八木原駅送迎 12時44分 13時~入れます。P数台   帰りの高崎方面 八木原駅発16時35分 (16:55)瞑想効果(脳にα波が出てきて心身ともに気持ちの良いヒーリング効果) お一人ずつヒーリングします エネルギー整体(身体には触れませんが骨格バランスを整えます)&頭の中の古いエネルギー解放(頭の疲労感やグルグル同じ事を考えているものをすっきりさせて頭の中を空っぽのような状態にします)呼吸法や瞑想中に皆さんから解放されたネガティブエネルギーを浄化します 定員 6名くらいまで 場所 ヒーリングメイトサニー 群馬県北群馬郡吉岡町上野田484-2 最寄りの駅 上越線 八木原駅 送迎します。 P数台停められます。 お問い合わせ ご連絡先 メールは 24時間可 ①パソコン(ヤフーメール)sunny_meito@yahoo.co.jp   ②au asaga88@ezweb.ne.jp  携帯アドレスからの送受信可 080-1116-0055(ドコモ)群馬県 吉岡町 駅から送迎しています。 P 6台群馬 インナーチャイルド瞑想会 8月7日(日) 初心者のための瞑想会 8月17日(水)群馬群馬瞑想会 「アイディンティティ&自分に自信がない性格を改善したい&明るくなりたい&うつ改善~他 9月4日(日)グラウンディング 誘導瞑想ワーク 10月2日(日)

      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。