tatiさんのブログ -3ページ目

2009/04/14

tatiさんのブログ-TS3I0072.jpg
先日…新台入れ替えいっちゃいました~
やった~
にく

肉と言えばキン肉マン
今日はもらったな

しかし打つのは
そうエヴァンゲリオン
四万ぶっこんで換金四万


う~疲れただけかよ

(;_;)

めでたいこの日に

tatiさんのブログ-080822_1006~01.jpg

本日登録いたしました
自由気ままに書いていこうかと


本日はWBCにて日本野球が2連覇した日

って事はセールがはじまるのか~?
期待大

とりあえず寝よ
…zzz

PS
優勝したのは昨日です
つっこまないでね(笑)

写真は息子誕生の時のです