殺陣unitえんげつ堂のブログ

殺陣unitえんげつ堂のブログ

老若男女がやっても見ても楽しめ、なおかつリアルな殺陣を心掛けるえんげつ堂の情報を発信するブログです。

殺陣unitえんげつ堂は関東地方、主に東京・埼玉辺りで活動しています。

2020年お知らせ!


2012年5月からスタートしました、えんげつ堂道場的ワークショップ。

2020年も参加者を随時受け付けております!


毎月の毎週木曜日、さいたま市内の施設で18時から21時30分まで開催しています!

参加料金は一回1000円を頂戴いたします。





基本は剣殺陣ですが、時々無手のアクションの場合もあります。



参加条件は・・・、


真剣に稽古に取り組める方


心身共に健康な方


さいたま市内まで通える方


稽古前日までに参加の連絡が出来る方


以上を満たせば、未経験者でも大丈夫です!


持ち物は、


動き易い服装(露出度の高い服装は不可)


汗拭き用タオル&水分補給できるもの


内履き用の履き物


持っていれば木刀



現在は役者さんもいますが、一般の方も稽古に

参加されていますので、老若男女・演じる側・観る側、色んな方のご参加をお待ちしています!


重ねて、出張指導や公演・イベントの殺陣振り付け、出演依頼等も受け付けております。
興味のある団体様からのお問い合わせもお待ちしております!



現在お問い合わせは、下記アドレスにて受け付けております。


tateunit_engetudou@hotmail.co.jp


田仲孝史の連絡先をご存知の方は、そちらでもOKです。



月々の稽古日程はブログ上・facebook・Twitter等でお知らせします。
※主宰の仕事の都合上、急遽変更になる場合があります。その際も、ブログ上・facebook・Twitter等でお知らせします。 参加の連絡があった方に関しては直接連絡致します。

今日から新年度ですね。

新たな場所、新たな環境で新生活を始める皆さん、おめでとうございます!


そして、そうでない皆さん、生活に新しい風を吹かせてみませんか?

新年度を迎えるこの4月を機会に殺陣を始めてみませんか?

えんげつ堂では役者さんの特技会得はもちろん、そうでない方も新たな趣味としての参加も歓迎しています。

ワークショップは毎週木曜日にさいたま市内での開催です。

さいたまって遠い!と感じてる方もいると思いますが、実は都内からでも比較的近いです。


今月は

4日 大戸公民館 ホール

11日 大戸公民館 ホール

18日 大戸公民館 ホール

25日 大戸公民館 ホール


以上の4回です。


皆さんの、あなたの参加をお待ちしています!

お問い合わせ、ご連絡は殺陣unitえんげつ堂のX(旧Twitter)アカウントのDMにて承ります。