- 前ページ
- 次ページ
今日ちょっと暗くなったね。
色々な考えもある。
気持ちはイギリスの天気のようね。
日本語が上手になりたいけど、ならないと思う。
私の人生の道が何だ?
気の幸せがどこにある?
あぁぁぁぁ
最近毎日は深い夢のよう。
友達がいない。
ここに私が信じられる人がいな...
私の心はバカ。
いつも人に信じるのに...
明日、明るくなってくださいね。
「BAI」「Bai」
天気がどう?
イギリスで天気はむずかしいよ。>>;
イギリスの天気はとてもへんよ!
そして、午前4時に空が午後12時の空のようだ...
鳥も歌い始まる!
すごい変よ!
星と月を見られない!( ´(ェ)`)
きのう最後の試験があった。
大変だった...(T▽T;)
勉強したのに、合格できないと思う...
英語でエッセイを書くのが大変...o(;△;)o
イギリス人じゃない(。>0<。) 英語は自国語じゃない!!!
エッセイの質問はすごい大変だった...
今Kingdom Hearts Birth by Sleep Final Mixをする。
このゲームが大好き~!
そしてCrisis Coreも一回したい。
www....ゲーマーじゃなくて、ゲームをするのが好き。
これはシェフィールドの無料な雑誌。
イベントやシェフィールドにあるショップについて書いている。
そして、画家の絵やインタビューもある。
今月の雑誌は右にある美しくて、白い雑誌よ。
今回の雑誌の絵はすごいじょうずで、おもしろいよ~!♥♥♥♥
じゃ、
「Bai」「Bai」
*みどりの宿題は日本語で書くエッセイだ。
間違いが沢山あるけど、読んでみてくださいませんか。
「Secret Garden」
私の母が画家だ。一日中と一晩中絵を描くだけするから、私は一人で本を読む。 父がいない。2年前、死んだ。母ととても古くて、あまりこわい家で住んでいる。私は目とかみが黒いだ。そして、母は私に暗い服を着させている。私はとなりきんじょの子供達に「魔女」と言われていて、いつも笑われている。外に行くのが大嫌いだが、母【魔女】の話が知らないので、私を外に行かせている。
ある日、私は母にまた外に行かせられたら、サンドボックスで遊んでいる子供見て、いっしょに遊ぶのは良いかどうか聞いて来た。「こんにちは」と行ってから、子供が「魔女だ」と呼んだ。その後で、私は女の子に小さな石を投げられた。男の子に水とサンドを投げられた。それは、部屋に帰るまでに、私を泣かせなかった。母がスタジオにいったから、私は静かにシャワーをあびた。
でも、父の部屋から本を取ってから、自分の部屋に行っているとき、母が来て、「ルナ、なぜ服がきたないの?どしたの?」と聞いた。「サンドボックスで遊んだら、服をきたないさせてしまった。ごめんなさい。」と答えた。「今度気をつけて」と言ってから、またスタジオに帰った。「泣けれない。母の前にねけれない。」と思った。
父の部屋から取った本は読み始めた。ルナのお父さんは本が沢山あって、とてもだいすきから、ルナに読むのを教えられた。、ルナに自分の部屋から本を取らせてあげた。ルナが読むのが上手だが、沢山の父の本は神話学のほんだから、あまり分かれなかった。でも、今読んでいる本は違っている。この本は父と母がルナに沢山読んでいた本だから。その本はルナの大好きな神話学「サンド・マン」について話している本だ。「サンド・マン」の話はルナに悪いことを忘れさせたり、寝させたりする。
ルナは寝ている時、「待ってください。私は友達になるだけほしい。。。」と言った。開いている窓の近くに座っていて、笑っている男子が「見て、あの子はまた悪夢をみている。」と言った。寝ているルナの近くに来て、ルナの手にあった本を取って「「サンド・マン」?おもしろいなぁ」と言って、笑ってから、窓から消えた。
つずく
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「Bai」「Bai」


