香港のお家を決めてきましたアップ
一ヶ月ほど旦那さんが先にいろんな物件をみて候補を絞ってくれていたので割とすんなり決まりましたグッド!
といっても朝から13物件みて足が痛かった~ショック!
でも結果オーライです!
夏からのおひっこしが楽しみになりました家音符

さて。平日は旦那さんは当然お仕事なので。。
一人香港ブラブラしました。なにげに恐がりなので生まれてこのかた国内含め一人旅をしたことがない私シラー
でも地下鉄ものったし一人でランチもしたしニコニコ
意外と香港は大丈夫ハート

現地のスーパーも下見してきました。今度は生活するんですもの。。

ふらりと入った坦々麺やさん↓
美食の国香港~香港駐在日記~-100629_144339.jpg

ショウロンポウ↓
美食の国香港~香港駐在日記~-100629_150301.jpg

めちゃめちゃ美味しかったよ音符
初めて覚えた広東語は
マイタン(=お会計)
ちゃんと通じましたグッド!ニコニコグッド!
香港でのお家が決まるまでしばし実家にいる私ですが、なんとなく気付いたことが。。ひらめき電球

お肌がしっとりしている目
私の実家は香川県。
瀬戸内海に面して、穏やかな気候ですニコニコ海からのたっぷり湿気のおかげかなんとなくお肌だモチモチ(ムチムチではありませんよっ)している気がします。

ボディクリームいらず??
めんどくさがりな私には好都合ラブラブ
瀬戸内海様さまですにひひ
今、お仕事がお休みの土日を使って旦那さんが香港のお家を決めるべく物件巡りをしておるそうで家

なかなか決めかねるそうなので一度見に来て~って連絡がきました。マイルあるしいくいく~飛行機音符

家にいるのは私の方が長いから私の目でみたほうがよいってことらしいです。

どのあたりがいいのかね~?やっぱり香港ディズニーランドのそばかなにひひ、さったんさん?

しっかり見て来ます~目ラブラブ