バボラのピュアドライブ打ちやすいなぁ~








自分的にはsteam95といい勝負ドキドキ





Android携帯からの投稿
なんでこんな久しぶりに更新するかというと、人生最大の衝撃があったから…










今日ラウンド1行ったら芸能人に会いました!








最初はアイドリングに会いました!!











これはまだ序の口で、なんとその後…











ゴールデンボンバーと会いましたドキドキ











やばいかっこよすぎる(≧▽≦)











メンバー全員と握手しましたアップアップ











研二さんにブログ見てますって言ったら「ありがとう、勉強頑張って」って言われました合格











キリショーめっちゃペコペコしてました、謙虚すぎます(笑)











喜屋武さんと歌広場さんもかっこよかったですv(^-^)v











その後DAIGOさんと会いましたドキドキ











マネージャーさんが厳しくて握手出来なかったけど、なにか話さなきゃって思って考えたらちょうどいい話題がありました!!


そして…











「こないだのラルクさんのライブ来てましたよね」 って言ったら「ああ、熱いライブだったよね」って言ってくれましたドキドキ











いや~今日はマジ最高でした(*^▽^*)











興奮がおさまらないんでとりあえず叫んどきます(笑)



Android携帯からの投稿