がまにゃんです。


こちらの愛馬たちは順調に来ています。

ベイビーガールにはもう少し頑張ってほしいところですが。

 

なお、近況についてはターファイトクラブより転載の許可をいただいております。

 

ベイビーガール

父 タイキシャトル

母 チアリーダー

厩舎 安田厩舎(道営)

 

2016-09-21
 門別競馬場・安田武広厩舎で調整されています。レース後も変わりなく、既に馬場での調教を再開しています。安田武広調教師は「前走まったく競馬をしていないので、疲れはそれほどありません。予定通り、来週登録したいと思いますが、次走は騎手を変えることを考えています。石川騎手は、馬に対して当たりが柔らかいタイプの騎手ですが、前走自分から競馬を止めてしまったことを考えると、馬を動かしていくタイプの騎手の方が良いかもしれません」とのことです。28日門別、2歳5組・ダート1200mへ登録を行う予定で、詳細については分かり次第、HPの出走情報にてお知らせします。
 
Ultra-20
父 ダイワメジャー
母 レイズユアグラス
厩舎 森田直行厩舎(関西)
 
2016-09-20
 ゴールドアップカンパニー内NYSで調整されています。中間も、1周600mの屋内馬場でキャンター3000mをハロン24~25秒で乗られ、あわせて全長1200mの坂路を週に4本、ハロン18秒ペースで、時折15-15も織り交ぜて乗られています。管理予定の森田直行調教師は「9月末の入厩目標に合わせて、育成場でしっかり乗り込んでもらいました。まだ具体的な日にちは分かりませんが、来週中の検疫で入厩させるつもりです」とのことで、育成スタッフは「うちでは、距離をしっかり乗って負荷をかけていますので、それほど速い時計は出していませんが、しっかり基礎が出来ています。後はトレセンでしっかり仕上げてくれると思います」と話していました。