tatanchuさんのブログ
基本的に早寝なのに
寝れない件(。・_・。)

って思うのに
寝つけない~

明日、と言うより今日
もしかして
苦手なコーヒー飲んだから

?
犬に顔面を枕にされて
気付いた

ナゼ?
頑張って寝よう

その名も
ひたすら目をつぶって
いつの間にか
寝ちゃおうか大作戦~

内容が題名に
なっちゃった真実。
パスポート申請のため
早退してママとティアラ
お昼はママと
お蕎麦屋さんで食べて

色々見て回って
延期にしてた母の日の
プレゼントとして
そのあと
ジュース

買ってから
ティアラ出て
江南かどっかの
今日の夕飯パスタ(^ω^)!
ママと2人で買い物、
ご飯って実は
初めてだったから
良かったぁ

また行きたいな♪*゜
Blogを新設したので
今日は服部

、
と、言っても
沢山の事があって
大変でした

いけないこともしました

だけど経験して
得たものがいっぱいで…
勿論とっても後悔している
だけどそれがあっての
今なのでこれから先
頑張っていきたいです

もう誰も悲しませない
迷惑をかけてしまった人に
何が出来るか考えて…
やっぱり頑張ることしか
浮かばなかったけど
9ヶ月を迎えた今、
拓ちゃんを大事にして
周りも大事にして
成長していきたいです


