ゲット
18にくるよ

ゆいらさんに
感謝

ちょい
テンション
いい感じ

知り合いの

ライブにいきました

前のほうで
あたまをふりふり

なんてしませんがw


ライブみて
服買って
映画みて

心具合が
わさわさな
一日でした


やばい
買ってしまいそ

喉がいたい
もので

なんか
気分転換的な

新しいベースさん