カリスマタタミ職人~日々努力~
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
オオゴマダラ発見!
感動したのも束の間
遠くからアカショウビンの鳴き声も聞こえてきて
これまた有難い
ずーっとトリハダが治まらない
素敵な地でした
ありがたい
天気予報ではずーっと雨だったけど
沖縄に到着すると
晴れに近い曇り
アマテラス様 ありがとうございました


去年のお札を返して
新しいお札を授かり
良いスタートです

ヤモリさん発見!
夜は

鹿児島では見かけないトンボ?

初めて見る虫も
一日中歩き回り
ホテルへ到着

こちらの部屋では
お出迎えもあり
これまたビックリです

可愛いヤモリさん
ありがとうね
梅雨入りもそろそろでしょうか
今夜はお泊まりですが
窓の外に見える山の麓には
蛍が飛び交う頃ですので
行ってみたいなぁって思うところです


あの幻想的で優しい灯りを
ゆっくりと眺めたいね
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >> 
