お疲れ様です。

 今日もゆるく描いていきます笑

 病棟移動があって、寝返りをする時になんか引っかかる。誰か引っ張ってるんじゃない?と思っていたらお母さんから「腕忘れてるよ。」と言われ「腕?」と言った感じでした。お母さんから腕を持って来てもらい自分で見てみると、全然自分の物ではなく右側から生えている何かと言った感じでした。

 全然腕と感じることができないし、動かないし。

当時はゴムの腕がついてると自分で言ってました笑

今思えば自分が怖いです。

それからは生えてるから仕方ないのでそのままにしてました。

 だんだん意識がハッキリしてきました。(腕の感じはまだゴムのまま)

 ある時「あっ!ジャンプどうなった?」と思いお母さんにジャンプ買って来てと頼みました。買って来てもらい、ワクワクして「ワンピース」「ナルト」と読もうと思い開いてみると頭に衝撃が走りました。

 僕の感覚としては『文字に襲われた』。

 ビックリしてすぐに閉じた事を今でも覚えています。情報量が多すぎたんだと思います。

 なかなか読むことが難しく、その時は断念しました…

 ただ2日後?には開いた衝撃はおさまりましたが、文字が読めない。文字バケしているというか、分解して見えてました。

 この時はもちろん。携帯も使い方わからないし、上手くメールまでいったとしても文章が読めず、とりあえず絵文字を送ってました。

 今日はここら辺で失礼します!

 今日はここら辺で失礼します!