夏みたい暑い一日でした!今年も暑いのかなガーン明日はちょっと、いいみたいですが・雨みたいですせっかく日曜日なのに残念ですはずれてほしいですがどうなるのかな(>_<)ガーンこれから晴れると暑くなるだよねショック!

お天気が良いとちょっと暑いくらになりましたガーン夏がちょっと怖いエアコンもあんまり使えないし去年みたいに暑いと大変だショック!みんなは暑さ対策どうしますか今年は!

なぜ自殺をするのかなこの前の震災で生きたくも生きれなかった人がたくさんいるのになんか悲しいしショックです!て言っている僕もそう思った時もあるけどなんでか不思議です(>_<)

なんかあっという間に終わりましたガーンみんなは体大丈夫ですか休みボケですが普段よりかなり疲れました!そういえばある僕の友達のお母ちゃんが5月11日に大きな地震が来ると言ってましたがだれか聞いて知ったりしてますかしょぼん本当なら大変ですよね怖いし!今は本当はこんなこと書きたくないけど!つい心配で書いてしまいました被災地の人などには申し訳な気もしますが(*_*)


終わり今日からまた学校でしたひさしぶりでちょっと大変でしたにひひ明日行けばまたおやすみですが今年はお出かけしてない寂しいさはちょっとありました仲が良いお友達と遊んだりしてました


【料理名】

【写真】
※ココに写真を貼り付けてね
【材料(○人分)】


【作り方】
①:
②:
【ポイント】5月まさか今日が来るなんてあの日は思いませんでした!未来なんて夢の夢だと思ってました明日さえくるなんて思えませんでしたガーンまだ油断はできないけど一日一日をがんばって生きるしかないですね