気付けば12月になってました。ひどい更新です。
残念無念。。
12月・・師走です。
2012年も終わりに向かおうとしている矢先に凄いニュース。
Nicolas Ghesquiere退任!
びっくりしましたねー。2013SSのコレクション本当素晴らしかったなあ。
そうこうしてたら、、、Alexander Wangが
BALENCIAGAのクリエイティブディレクターに決まったそうで!
BALENCIAGAのクリエイティブディレクターに決まったそうで!
これまたビックリ!!
思わず「うへぇ~」って声出たもの。一人なのに。
おウチでよかったよ・・ほんと。
個人的には盛り上がらない就任でしたが(お好きな方すみません)
でも、ニコラもシグネチャーブランドをするみたいだし。ニコラがお好きな方も一安心ですね。
なんでもLVMHからだそうで・・・PPRからLVMHですかあ。
エディと真逆ですねー。面白いなあ。
これをお酒のアテに二時間は話せそう(全く飲めませんがね)
今年のfashion業界はめまぐるしかったですね。
エディに始まりラフシモンズ(素晴らしいshowだった)
Stefano Pilatiは Zegna(エルメネジルド ゼニア)へ。
Carine RoitfeldがHarper's BAZAARのグローバルファッションディレクター(長い)に任命。
等々
来年もなんだかんだで楽しみです♪
サンローランもメンズコレクションがあるし。
H&M×MMMも大盛況だったようでね。すごいなーあんだけ並ぶとは予想外でしたわ。
みんなそんなにマルタンの事好きだったのー???って思いましたよね。
うんきっとみんなそう思ったと思う。
うんきっとみんなそう思ったと思う。
画像しか見てないけど、クオリティーちゃんとしてたし欲しくなったなあ。(買ってないけど)
クリアヒールの靴は出来ることなら欲しかったなあ(買ってないけど)って思いました。
そんなH&Mの次なるコラボがGIVENCHYとの噂。
私といえば・・安田愛が相変わらずで(どうでもいいな。この報告w)
もうすぐ誕生日でしてね(顕ちゃんが)
「何かあげたいんだよう。」って言ってたら「そんなんやったら俺にくれ!」
ともっともな正論を言われました。「さすがの切り返し!おみごとっ!」
って褒めたのに全く喜んでくれなかった、、、
無駄にツラツラ書いてまいりましたが、
これから寒さが厳しくなってきます。
皆様、風邪などひかれませんように。。。










