昨日、今日とお天気に恵まれていない兵庫県…。
明日からはお天気みたいなので、思いっきりお洗濯をしたいです!!
さてさて、先日までビューティーワールドジャパンの為に東京に行っておりました。
何回行っても、エスカレーターのどちら側を空ければいいのか迷ってしまいます。
違うんですよね。関西と関東で空ける側が…。
関西と関東の違いといえば、今回びっくりしたのが、レジのお金の並べ方です!!
関西は右から順に大きい金額から並べるのですが、関東では左から順に大きい金額を並べるそうです。
これには本当にびっくりしました。
きっと他にも違いがあると思うので、どんどん見つけていきたいと思います!!
さてさて、BWJ期間中は連日TATブースでの模様をお届けいたしました。
そんな中、私が一番気になったのが、ネイルラボさんのブースです。
入口から入って正面にこちらのお人形が!!
サタデーナイトシンナーのパッケージと同じ格好しているのです
ちなみにサタデーナイトシンナーのパッケージはこちらです。
さらにあめちゃんも配っていましたよ。
おいしかったです。
ちょっと疲れた時にあめちゃん、いいですよね!!
あめちゃんといえば、あめ玉のことを『あめちゃん』と呼ぶのも関西人だけなんですよね…。
あれよあれよという間に3日間が終了しました。
初日にお会計をおまたせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
次回に向けて、本日より頑張ります!!
TATブースに足を運んでくださったお客様、ほんとうにありがとうございます!!
