フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~

フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~

フランス雑貨"Blanc eclatant(ブラン・エクラタン)"オーナー&ティーコーディネーターのnaococoです。フランスの事・雑貨の事・紅茶の事・楽しい事・美味しい物・旅行の事などを綴っております。どうぞよろしくお願い致します。

リボンご訪問ありがとうございますリボン


フランス雑貨オーナーのnaococoです。日々の楽しいこと・紅茶のこと・美味しいもの・旅のこと・・・

などを中心に綴っております。


フランスオンラインショプ・フランス雑貨 ”Blanc-eclatant” のオーナーでございます。
お時間がありましたら、クリックしてくださいね。

$フランスの風と紅茶のひととき ~ La plus belle façon de vivre ~

どうぞよろしくお願い致しますオパーリンブルー
ミントブルーの素敵なパッケージ、
 
image
 
本のように凝ったパッケージを開けると、二種類のミルフィーユが入っていました。
 
image
 
ちょうど、ヘレンドの紅茶もいただいきましたので、一緒に合わせてみることに。
 
image
 

ヘレンドの紅茶は、アールグレイ。優美な良い香りが漂います。

ビクトリアブーケの缶でしたので食器もビクトリアブーケで♪

 

image

 
ミルフィユの生地は小麦の芳醇な香りが感じられ、サクサクしていて、
2種類のクリームの味は、ショコラとバニラ。
上品な甘さで、紅茶とともに美味しくいただきました。
 
image
image

 

優雅なティータイムとなりましたドキドキ

センスの良い美味しいお菓子と紅茶をありがとうございました。