ネイル夜、2人を寝かせせっせとネイルを変えましたまずあたしのはホワイトフレンチにホワイトラメをのせ、境目にピンクのラメ。薬指にはストーンでリボンを作りました(汚い手ですいません)母のネイルも変えましたシルバーラメをグラデーションに薬指には花をつけました今回は地味でいいと言ったのであまり派手にしなかったら「なんか寂しいな」と、言われましたいつもしーちゃんにネイル見せると「ママ、爪、かわいい」と言ってくれるので今回もかわいいと言ってくれるかなぁiPhoneからの投稿
今日実家に帰る前に家の近くにあるamiのケーキを買って帰りましたイチゴのトルテと和みめちゃ美味しかったです今日、ばぁもいるしネイルでも変えようかなしーちゃんまたおもちゃを買ってもらってましたiPhoneからの投稿
おはよ昨日は散々な一日でした今日パパが仕事なので実家に帰ります毎週帰ってるよね?朝からしーちゃんはあたしの膝に座り大好きな仮面ライダーを見てます仮面ライダーだけは目を離さず真剣にずっと見てます戦隊物すきになってきたんだねかのちゃん寝てる間に帰る用意します今日どこに行こうかなiPhoneからの投稿