離 乳食まだスプーンに二杯くらいなのでお義母さんに貰ったベビーフードのお粥にしてるんだけど、あごに付いたら赤くブツブツ出来てきたよベビーフードには牛乳と卵に◯が付いててもしかして牛乳ミルクアレルギーだけどやぱ牛乳もかぁもしかしたらアゴに付いたのふいたりしてるから赤くなってるのかもって思ったり…後何回かあげてまだ赤くなるんだったらもうやめとこうかな自分でお米から炊きますiPhoneからの投稿
お昼今日、しーちゃんがハンバーガーってめっちゃゆーので久しぶりにお昼はハンバーガーにしましたしーちゃんとイェーイポテト食べる時何故かシャキーンってしろってしーちゃんがゆってくるんですしーちゃん昼寝したからあたしもかのちゃんと一緒に昼寝します夕方パパむかえに行かなきゃiPhoneからの投稿
おはよー今日めちゃ寒い風もキツイし今日、夜パパの実家に遊びに行きます夜だからあったかくしていかないとね昨日の夜のおやつ有田のオレンジ100%ジュース抹茶クッキー◯ヨーグルトクッキーはあたしの好きなケーキ屋さんのパパの実家の近くにもあるし、うちの近くにも新しくできたの近くにできたからよく買いに行きますわりと安いしめちゃおいしいしゆーことなしうちの近くではケーキもあるけどランチもやってて行ってみたいなぁiPhoneからの投稿