お はよ今日寒いよー電気カーペット付けて座ってます笑今日、友達の赤ちゃんが産まれました女の子だってうちと同じなんです上も同い年の男の子下も同い年の女の子その子、徳島県に住んでるので滅多に会えないいまは里帰り出産なので近々見に行きたいのですが......昨日お母さんのお姉さんが亡くなって......赤ちゃん見に行けないなぁ今日夕方に実家に帰りお通夜いってきますiPhoneからの投稿
散歩今日買い物行ってから散歩に行きました近くのコンビニまで行こうってなっていつもなら抱っこをねだるしーちゃんですが、今日はずっと歩いてましたかのちゃんはベビーカーで寝てしまいました片道2㌖往復約4㌖を一時間かけて歩きましたしーちゃんよそ見&寄り道するのでなかなか進まないけどしーちゃん楽しそうでしたまた散歩行こうねiPhoneからの投稿