こんばんわ夕方、しーちゃんとパパでガソリンスタンドとお遣いに行ってもらいました荷物いっぱいで帰ってきてビックリエネオスにガソリン入れに行ったら太陽光のイベントしてたらしくしーちゃんも一緒に行ってたので風船2つとチップス2つとエネゴリくんタオルを貰ってきましたギリギリ届かないので紐付けてあげましたエネゴリくんタオルしーちゃん風船お気に入りみたいですiPhoneからの投稿
朝ごはん夜中、かのちゃんが4時に起きたらしーちゃんまで起きてきて二人で騒いでましたほっといても寝ないと思い、2人寝かせたら5時前......だから眠いーーー昨日二人とも、4時間くらい昼寝したからかな昨日買い物行って、ミスドがセールしてたので買いましたうちの近くのイズミヤの中にミスドあるのでセールだと買います笑二つ食べちゃったけどしーちゃんはオールドファッションいつも一口タイプに切りますでないと食べないしこぼすからiPhoneからの投稿
かのちゃんご飯今日、おかゆにほうれん草のペーストを入れましたそれと和風スープかのちゃん食べるの嫌なのか、スプーンを入れようとすると舌を出してきます無理矢理舌の上に入れて食べさせてますでもほんの少ししか食べないスープもマズそうな顔して飲みましたしーちゃんはパクパク食べたのになァでもこんなにかわいい顔されたら......かぶりつきたくなりますiPhoneからの投稿