今日日赤病院に行って診察してもらいました半年に一回血液検査した方がいいとの事で次は血液検査しに行きます半年たつとまた違うアレルギーになってたりするので帰りに岩出のMANABEの家具屋に行ってきました大きめの加湿器が欲しくて買いましたチビ2人乾燥肌なので少しでもマシになるといいなiPhoneからの投稿
日赤病院今日月一回のかのちゃんの皮膚の検索ですミルクアレルギーがわかってからずっと日赤病院に通ってます首と関節の裏に汗疹みたいなのができているので今回もそれを診せに今はまだ首だけ少し赤くなってますがだいぶよくなりましたステロイド入ってなくても出来るだけ薬は塗りたくないあたし入ってないってゆっても何か信用ならんってゆーか…赤くなってたら塗る様にしてます前回はまた来月きますか?どうします?って先生に言われもう大丈夫ですよ、来なくていいですって言われたらはいってゆーけどどうします?って聞かれると来ますってゆーしかなかった月一回だしその時に変化あれば先生に言えるしまだ小さいし診といてもらったらいいかなってしーちゃんは肌は丈夫みたいでかのちゃんはあたしに似て肌弱いのねいらないとこもらったね…iPhoneからの投稿
今日海南市のオークワに行ってきましたコムサとか入ってるみたいだから他にも何かあるかなとワクワクですが…んーコムサも小さいし他の店舗も何てなく中にあったラーメンを食べて時間があったので市内のCITYにパパが服買ってくれました誕生日プレゼントだとほしかったコート袖とフードにファーがついててかわいい中はチェックそれと柄がかわいいタンクトップパパも同じ色のコート買いましたそして近くのイズミヤに行って食料品買いに行きました帰りにUNIQLO寄って部屋着買いました夜はこないだあたしの誕生日だったのでお義母さんが外食に連れてってくれましたセンプレコンテにイタリアン食べました久しぶりにおいしかった今日一日楽しい日でしたiPhoneからの投稿