Task Happy Life -129ページ目

Task Happy Life

ブログの説明を入力します。



日赤病院に行って診察してもらいました[みんな:01]

半年に一回血液検査した方がいいとの事で次は血液検査しに行きます[みんな:02]
半年たつとまた違うアレルギーになってたりするので[みんな:03]


帰りに岩出のMANABEの家具屋に行ってきました[みんな:04]
大きめの加湿器が欲しくて買いました[みんな:05]
photo:01



チビ2人乾燥肌なので少しでもマシになるといいな[みんな:06]



iPhoneからの投稿


今日月一回のかのちゃんの皮膚の検索です[みんな:01]

ミルクアレルギーがわかってからずっと日赤病院に通ってます[みんな:02]
首と関節の裏に汗疹みたいなのができているので今回もそれを診せに[みんな:03]
今はまだ首だけ少し赤くなってますがだいぶよくなりました[みんな:04]

ステロイド入ってなくても出来るだけ薬は塗りたくないあたし[みんな:05]
入ってないってゆっても何か信用ならんってゆーか…[みんな:06]
赤くなってたら塗る様にしてます[みんな:07]

前回はまた来月きますか?どうします?って先生に言われ
もう大丈夫ですよ、来なくていいですって言われたらはいってゆーけどどうします?って聞かれると来ますってゆーしかなかった[みんな:08]

月一回だしその時に変化あれば先生に言えるしまだ小さいし診といてもらったらいいかなって[みんな:09]


しーちゃんは肌は丈夫みたいでかのちゃんはあたしに似て肌弱いのね[みんな:10]
いらないとこもらったね…[みんな:11]

photo:01





iPhoneからの投稿


海南市のオークワに行ってきました[みんな:01]
コムサとか入ってるみたいだから他にも何かあるかなとワクワク[みんな:02]






ですが…



んー








コムサも小さいし他の店舗も何てなく中にあったラーメンを食べて時間があったので市内のCITYに[みんな:03]



パパが服買ってくれました[みんな:04]
誕生日プレゼントだと[みんな:05]

ほしかったコート[みんな:06]
袖とフードにファーがついててかわいい[みんな:07]
photo:01



中はチェック[みんな:08]
photo:02




それと柄がかわいいタンクトップ[みんな:09]
photo:03





パパも同じ色のコート買いました[みんな:10]
photo:04





そして近くのイズミヤに行って食料品買いに行きました[みんな:11]
帰りにUNIQLO寄って部屋着買いました[みんな:12]
photo:05




夜はこないだあたしの誕生日だったのでお義母さんが外食に連れてってくれました[みんな:13]
センプレコンテにイタリアン食べました[みんな:14]
久しぶりにおいしかった[みんな:15]
今日一日楽しい日でした[みんな:16]



iPhoneからの投稿