Task Happy Life -117ページ目

Task Happy Life

ブログの説明を入力します。



んー[みんな:01]

今日寒い[みんな:02]
パパにいってらっしゃいに外に行ったら寒かったぁ[みんな:03]




昨日、夜しーちゃんを寝かせる前にスリーパーを着せるのに成功しました[みんな:04]

photo:01



やったぁ[みんな:05]


かのちゃんに着せてるのを見てて
「あちゅい」
って言ったけど
「写真とるよー」って言ったら着てくれました[みんな:06]


起きてすぐにあちゅいと言って脱ぎましたけど[みんな:07]






昨日の食後のデザートは買ったミスドでした[みんな:08]

photo:02



新しい雪だるま☃のイチゴ味[みんな:09]
ミスドのイチゴクリームとかって甘酸っぱいから好き[みんな:10]



今日、昼からばぁが来るので和駅に行かなくちゃ[みんな:11]


iPhoneからの投稿


散歩ついでにイズミヤとUNIQLOに行ってきました[みんな:01]
photo:03




コムサのベスト[みんな:08]
初めて着せました[みんな:09]かわいい[みんな:10]
photo:04





イズミヤは紀陽によるだけなのにしーちゃんが中に行く!と言うのでミスドがいました[みんな:02]


するとおもちゃの所に行くしーちゃん[みんな:03]
もう場所覚えてるみたいです[みんな:04]
一時間近くなやんだ結果、これを買わされました[みんな:05]
photo:01






そして目的のUNIQLOに行き、パパとあたしがヒートテックを買いました[みんな:06]
photo:02



11日になばなの里に行くのでちょっとでも寒くないようにと買いました[みんな:07]



iPhoneからの投稿





最近、寒しいし(あたしが)天気悪いしで散歩とか行ってないのでしーちゃん退屈そうでした[みんな:01]
どうしても2人連れて出かけるのが大変で出かけないあたし[みんな:06]



夜に用事で出かけたり、お風呂入れにお義母さんが来てくれるのですがやっぱりお外で遊びたいよね[みんな:02]




お隣さんの小学生の子供達が楽しそうに遊んでるのを見てるしーちゃん[みんな:03]
photo:01


女の子にバイバイしてもらって少し嬉しそうでした[みんな:04]



明日はパパが帰ってくるので久しぶりみんなで散歩でも行こうかな[みんな:05]



iPhoneからの投稿