_(=× =_∪)我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆⌒)ο -67ページ目
担々麺

この辛さが
超ドえぇ感じ

しかし、
いつから
辛さに
耐えられるよぅに
なったンやろ~か?
年を重ねるごとに
だんだん
平気になって
いったのか?
まぁ
兎に角も
担々麺は
解散

ポップだね~

コレ砂糖らしぃ

コレ甘いらしぃ

コレ食べれるらしぃ

だけど
食べたくはナィ

いや、
しかし、
ハロウィンとかに
出されたら
食べれるかも

解散

が
面白過ぎるンで
あずま先生
の
漫画なら
ハズレはナィだろぅ
と
思い
買ってもぅたze

早速
読みました

一言で言うと
『アタリ

』
真面目に
面白い
流石は
タイトルに
『大王』って
入ってるだけあるな

笑ってしまい
暑くなったが
やっぱり寒い…
…へーちょ

解散


