_(=× =_∪)我ら、ウサギ団!!!ぴょォォォん☆⌒)ο -63ページ目
今日も
缶コーヒーで
1日
保ちました

そんなこんなで
仕事から帰って

マーリー
~世界一おバカな犬が
教えてくれたこと~

を
観ました

ウチも
おバカな犬がいるんで
親近感を感じて
借りたンやが
結構、イィ映画でした
犬を飼う大変さ
家族を持つ大変さ
ピンチを凌ぐ大変さ
仕事の大変さ
家族が増える大変さ
…etcの大変さ
そのいっぱいの
大変さの大切さ
ホンマに
えぇ映画です

機会があればゼヒ

解散


巻
とぅとぅ
やってきました
このシーン

最強の5才児
キングオブ父親
機動戦士キリンさん
よつばの好敵手
この4人が集まれば
絶対、何かが起こる

焼肉屋で乾杯を
よつばに任せるシーン

まさかの
乾杯の音頭が
『はっきょ~い
…のこった

』
素敵ですね

解散

昨日はヒマ過ぎて
ハロウィン系の
漫画を
描いては
ブログに
載せてました

かなり
ウザいと
思われかねない
作業だった
さてはて
とはいえ
何が変わるワケでも
ナィんですが…

とりあえず
今日から
節約ってことで
朝から現在まで
缶コーヒーしか
口にしてません

意外に
平気なので
続けられそぅです

解散


