皆様。おひさしぶりw


TasHuLaですww




私、ピグしてるんやけど

昨日、釣りイベントをしてたら

いきなりピグパトロールとかいう

警告表示かなんかされてさ


よぉわからんくて横避けて放置してたら

追い出しくらって

ログインしなおそぉと思ったら


ログインできなくなってんの!!


ビビるよねぇww


問い合わせメール昨日も今日も送ったんやけど

まだ返信ないしw


対応が悪いとは聞いてたけどココまで悪いとはww


ってかメッチャ課金してんのに何さ!!ww



っていう愚痴でしたww


Amebaさん早く返事してくださいヽ( ゚д゚)ノ


イベ終わっちまうちょ!!