田代尚子no「はっふっほっ」

そんなこんなぶろぐ


テーマ:
あひるなんちゃら以外の舞台出演は師匠の朗読関係以外、久しぶりです。
ということであひるなんちゃらではやっていない感じの田代尚子の登場です。

自撮りにも挑戦です。
自分に自信がない私が自撮りするときは調子にのってル時か、お客さん呼べていないときです。お察しください。
スカイシアタープロジェクトの四方田さんが
こんなサービスめったにないんだからね😉➰💕
なんて言ったか言わないかという感じで

今回はファッションヤンキーの純情女子高生いずみ役をおおせつかりました!
ヒロインゲットです!

こんなことはなかなかないのでぜひ劇場でご覧ください。

※ご注意 
リーディング公演とチラシには書いていますがあんまりリーディングっぽくないです!本格的な朗読は毎月朗読アルスラーン戦記っていうのやっていますのでこちらもよろしくお願いいたします!

明日まで!阿佐ヶ谷シアターシャインでやっています。
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
キミハドコニイル『始まりの扉』

9月18日(月)17時開演

阿佐ヶ谷シアターシャイン

料金は2500円
※小さな劇場なのでご予約をオススメ致しますが、当日でも料金は同じです。
受付で田代のブログを見てきたと言っていただけたら私にいいことがあります。

ご予約はこちらのフォーム、
または何らかの手段でワタシに直接ご連絡くださいませ。
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

お客様少なくて吐きそうです。特効薬は皆様がご来場くださることです。

どうかどうか、お助けください!

シリアスあり、コメディありの短編集です。
台風が気になりますが、どうかどうかご宜しくお願いいたします。来場お待ちしております。

映像担当の赤羽さんが撮ってくれて美肌加工してくれたお気に入りの一枚も載せておきます。

あと1日だよ❤
っていうこともあるんですが、
本当は
わたしのお客様本日ひとりしか来ません(涙)の顔です。
切実に切実にお客様お待ちしております。来てくださった方には帰り道のおやつ差し上げます。

劇場は阿佐ヶ谷のパールセンターの近くにあり、とっても楽しくて美味しいお店もたくさん!屋根があるアーケード商店街だからあんまり雨にもぬれないよ!


滝汗はっふっほっ滝汗



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日よりお知らせしておりました公演、

キミハドコニイル
『始まりの扉』

本日よりはじまります!!

それでは、久しぶりの道案内コーナー!

今回の会場シアターシャインまでの道案内をはじめます!

JRでいらっしゃる場合。
JR中央線『阿佐ヶ谷』駅
南口方面へ。
左方向に『阿佐ヶ谷パールセンター』というアーケード商店街が見えますのでそちらに入ってください。
そのまま道なりへ進む
アキダイさんがみえたらもうすぐ。
右手側、たばこ屋さんの角、青い看板の歯医者さんの小道へ入る。
目の前に劇場が見えてきます。
到着!駅から徒歩7分…だけど商店街キョロキョロしちゃうからだいたい10分くらいかとUMAくん

それではおつぎ、地下鉄からのご案内です。
距離的には地下鉄の方が近いです。
ではスタート!
東京メトロ丸ノ内線『南阿佐ヶ谷』駅
2b出口を出て右に進む。

区役所の建物の隙間を右に入る
そのまま道なり…
中学校のフェンス沿いに道なり……
行きすぎちゃったら商店街に入っちゃいますのよ。
劇場は中華料理屋さんのお向かいです。
到着!
地下鉄南阿佐ヶ谷駅、地上出てからは徒歩3分くらいです。でも地下でうろうろするのでもう少しかかると思います。

迷わずに来れるかな??
宝探しのつもりで楽しみながらお越しくださいませ\(^o^)/

ご予約受付中!
※小さな劇場ですのでぜひご予約してからのご来場お待ちしております。


演劇ユニット「キミハドコ二イル」
第一回公演
短編戯曲リーディング公演
『始まりの扉』
15分×5作品の短編リーディング公演

日程
※私は(B)チームのみの出演です。
9月14日(木) 19:30(A)満席
9月15日(金)   14:00(A)  19:30(B)満席
9月16日(土) 12:00(B) 16:00(A) 19:30(B)
9月17日(日) 13:00(B)  17:00(A)
9月18日(月・祝) 13:00(A)  17:00(B)
劇場
 阿佐ヶ谷シアターシャイン
(東京都杉並区阿佐ヶ谷南1-15-15)
・東京メトロ丸の内線「南阿佐ヶ谷」駅から徒歩2分
・JR中央線「阿佐ヶ谷」駅から徒歩7分
料金
2,500円
※全席自由席
※受付開始は開演の45分前
※開場は開演の30分前
※公演時間は90分を予定
ご予約は、私に何らかの手段でご連絡くださるか、こちらのフォームから!お待ちしておりますm(__)m

今のところ、客だしのお時間、わたくしは暇をもて余すことになっております口笛

どうかどうか!宜しくお願いいたします。皆様のご来場お待ちしております。
m(__)m

お願いはっふっほっお願い

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
🐤あひるなんちゃら🐤
『お祭りやってるらしいよ』
無事に全公演終了いたしました!
ご来場くださった皆様、
予約フォームからこっそり私に一票くださった皆様、
リピートしてくださった皆様、
Twitter等で援護射撃(応援)してくださった皆様、
スタッフ・共演者・関係者の皆々様本当に本当にありがとうございます!

皆様のあたたかさで私は演劇を続けられています。本当にいつもありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ちょっとしたハプニングもあったりしましたが、皆様の対応力や、口にはださないけど、なにがなんでもやるぞ!という意気込みで乗り越えることができました。信頼できる仲間がいることはとても幸せなことです。

楽屋ではもうほんとに楽しく笑いすぎて自分の出番までに集中をするのに必死でした。

いただいた差し入れのスイカをブルーシートで汚れないよう養生して皆で食べました。とってもおいしかったです。
その他たくさん食べ物をいただいたりしたのをおすそわけいただいたりして。食べきれなかった分は持ち帰ったのでしばらくはお菓子食べ放題パーティーですドーナツ
幸せ。
愛尚会、会員様募集中です(笑)。
いつも応援してくださる皆さま、ありがとうございます🍓

次回、あひるなんちゃらは3月、下北沢にて『今度は背中が腫れている』です。

次回タイトルは、初日のイベントでお客様からのアイデアで決定いたしました!
とてもたくさんのお客様が参加してくださり、とっても嬉しかったです。残念ながら今回選ばれなかったタイトルもとっても気になるのがたくさんあって、選ぶのが難しかったです。
ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございますm(__)m

今後ともあひるなんちゃらをどうぞご贔屓に!

おねがいはっふっほっおねがい

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
さあ!ついに本日初日を迎えます。
本日は初日イベント『帰ってきたタイトル決定会議』もやります!
お席あともう少しあります!開演の2時間前までご予約フォームにてご予約も承っております。当日券もございます!
ぜひ!皆様のご来場お待ちしております。\(^o^)/


2週間ほど前に、調布FMラジオボンバー芝居のススメのコーナーで公演の宣伝をさせていただきました!
あひるなんちゃらは毎回、オリジナルテーマソングを作っていて、CDの販売も行っております。メインボーカルは、ラジオボンバーのパーソナリティー、林あやお姉さま、江見あきよしお兄様です。劇場でも流れます。とっても素敵な仕上がりですので、ぜひ耳をすまして聞いてみてくださいね✨
こちらから聞けます↓
http://www.radio-bomber.com/shibai_podcast/

ヒヨコあひるなんちゃらヒヨコ
『お祭りやってるらしいよ』

祭囃子が聞こえてくるかもしれない駄弁芝居70分。

☆脚本・演出
関村俊介

☆出演
根津茂尚
篠本美帆
田代尚子
野村梨々子

上松コナン(暮らし)
澤唯(サマカト)
園田裕樹
堀靖明
松木美路子
宮本奈津美(味わい堂々)

☆日程
2017年8月31日(木)-9月4日(月)
8/31(木)19:30★
9/01(金)19:30
9/02(土)15:00/19:00
9/03(日)14:00/18:00
9/04(月)15:00/19:00
※受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前より。
★…初日特典、ミニイベント『帰ってきたタイトル決定会議』あり。

☆会場
下北沢 駅前劇場
世田谷区北沢2-11-8 TAROビル 3F
※小田急線・井の頭線下北沢駅南口すぐ
03-3414-0019

☆料金
予約あり:一般2,000円 学生1,000円
予約なし:一般2,500円 学生1,500円
※全席自由席・日時指定
※学生、要学生証提示

ご予約はこちら↓から。
※開演の2時間前まで受付中!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月の月いち朗読は、最終木曜日ではなく、都合により、第四木曜日に開催いたします。

『アルスラーン戦記』第二部第8回!
第11巻『魔軍襲来』より後半部分をお送りします。
銀の腕環をもつ女のひとり、孔雀姫フィトナとヒルメス様のムフフな展開…!?ヒルメス様、幸せになってほしいな。

月いち朗読
『アルスラーン戦記』
作   田中 芳樹
出演 
坂井清成
田中洋子
田代尚子

日時
2017年8月24日(木)19時~
開場は開演のだいたい15分前位とさせていただいておりますが、お早めに着いちゃったらどうぞ中に入ってお待ち下さいおいで

場所
スペィスひびき
高田馬場駅から徒歩5分
東京都新宿区高田馬場4ー11ー13アート第一ビル2階

道案内はコチラをクリック
ニコスペィスひびきの行き方

電話
03-3366-8167(音声表現学苑)
道に迷ったらご連絡ください。開演したら誰もでないかもしれません…ご容赦ください。

ニコニコ入場料
1000円(予約・当日共に。当日精算)

照れご予約
roudokukainiikuyo@gmail.com
↑コチラのアドレスへご連絡下さい。
こちらからの返信をもちましてご予約承ります。
ご予約なしでもお気軽に!

キョロキョロはっふっほっキョロキョロ

お師匠さまの朗読をYouTubeにて配信中!
「音声表現学苑」と検索くださいませ。

🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤
こちらもご予約受付中UMAくん
あひるなんちゃら
『お祭りやってるらしいよ』
脚本・演出:関村俊介
2017年8月31日(木)~9月4日(月)
@下北沢  駅前劇場

ご予約、詳細はこちら↓

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。