ネットを、ぼーっと見てたら・・・

 

 

 

TM NETWORK   ORIGNAL SINGLE 1984-1999   BACK TRACKS(2012年5月23日 発売)

このCD 3枚組で1984年-1999年に発売したシングル曲のAB面をほぼ網羅した・・・インスト(カラオケ)

 

おいおい・・・俺のための企画CDなのか?!

別にカラオケをしたい訳ではなく、小室サウンドを堪能したい訳ですよ✨✨

宇都宮さんのボーカルは大好きだけど、ボーカルに かき消された細かい音も堪能したい!

 

YouTubeでも、TMカバー動画を良く観ております。

 

 

オリジナルをボーカルレスにした完全版なのかと思いきや・・・細部にアレンジが入っており少々残念。

権利の関係なのか、3人以外のコーラスはカット、1974の第九アレンジもカット

 

CAROLのインスト完全版が有れば購入したいが・・・そんなニッチな需要ではビジネスにならないよねw

 

 

 

 

 

 

有価証券報告書を提出し、やっと決算が終了!


自分で、この慰を労うか✨

今日のランチは、天麩羅屋?鮨屋?


色々迷った挙句に



結局、いつもの中華屋へ
豚肉の四川炒め@980
ピリ辛で銀シャリがススム君♪♪

ごっそさんでした✨✨


愛車(BMW Z4 M40i)の、12ヶ月点検&オイル交換

 

ディーラー保証が終了したので、東松山のアウトブルグさんにお願いしました。

前のM235iからのお付き合いになります。

 

 

 

今までは、ディーラー推奨のエコ仕様エンジンオイル(BMW純正 LL-14  0W-20)でしたが・・・

 

アウトブルグでは、FUCHS TITAN GT1 FLEX3  5W-40 にて、走り重視の仕様です♪♪

6.5リッター交換なので、それなりのお値段になりますw

 

ショップを出て、秩父まで試運転!快調にエンジン回っております✨✨

 

今後とも、愛車の主治医として宜しくお願い申し上げます。

 

走行距離 25,893km

 

先日、元同僚と偶然に、駅で再会!


意気投合して、焼肉屋へ

久しぶりの焼肉✨✨
旨し♪♪










お互い飲む方なので、飲み放題付でw


追加のお肉も頼んじゃったよw



また、会おう!!アディオス✨✨




本命のノブロックTVより・・・
BSノブロック〜新橋ヘロヘロ団〜 が大好きですw

BSノブロックの方が、
ラジオ(佐久間宣行ANN)のノリに近い所が良い✨

俺の1軍コンビニパン最高だった。
昔は、セブンイレブン1択だったけど、最近は色々と選択しが有るのね。

セブンイレブンの「つぶつぶコーンマヨネーズ」と迷ったけど・・・


ファミマ「もっちり食感 ホイップあんぱん」
マジで、もっちり食感✨✨
ホイップ&あん ゴールデンコンビ♪♪
(翼くん&岬くん レベルw)

カロリーは、見てはいけない!!

また、佐久間さんの影響を受けてしまった・・・
ごっそさんでした✨✨


今日は、ウォーキング15km


途中で、角上魚類に寄り



海鮮天丼@750 を、昼飯として購入♪♪

先週は、寺泊の本店に行ったけど・・・
見事にスルーしたのでw

具だくさんで、見事な海老をドーン!!
コレで750円は最高です✨✨

ごっそさんでした♪


6月、最初の土曜日♪♪

朝から、12kmウォーキング!


途中、朝食がてらに



モスチーズバーガー✨✨

佐久間さんの「モスで飲む」を観てから、

マイ、モスブームが到来w


すっかり佐久間さんの影響を受けてます。

5/27  佐久間宣行ANNが神回だった♪♪

ポッドキャストで是非!!