ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
すいません…
本日サボリッチです…
目指すは!
スカイラインです!!!
っが、
道悪い…
熊怖い…
追悼の第二弾ですね…
今日も朝から爽やかでした。
バイク乗りたいところを
我慢して、家のことをしっかりしまして、お昼はガッツリ食べたくて、街の食堂へ〜、
しっかり食べて、腹いっぱいっす!