一人で夢中・・・。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

梅雨入り前の…。

すいません…

本日サボリッチです…


目指すは!


スカイラインです!!!


っが、 

道悪い…

熊怖い…



でも、
天気最高!
景色最高!


雄大すぎる…


そしてアリゾナ〜🇺🇸

小一時間で行けるなんて…
遠方から来る方…
ごめんなさい…🤣

キリン。

追悼の第二弾ですね…



おもしろエピソードです!


街の食堂。

今日も朝から爽やかでした。


バイク乗りたいところを

我慢して、家のことをしっかりしまして、お昼はガッツリ食べたくて、街の食堂へ〜、



味変のソースも付いてきました!


しっかり食べて、腹いっぱいっす!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>