クイック入金等はネットバンクがあるので問題ありませんが、証券口座は数が多いですね。


トレイダース証券って良さそうですね。インターネットが接続できれば、アプリケーションをパソコンにインストー


ルする必要のないみたいですし、レバレッジは、1倍~50倍まで投資スタイルにあわせて設定できるし。


モバイルからも取引が可能なシステムも用意されています。


モバイルでは、レートやチャート確認、新規注文、決済注文、クイック入金などができます。


携帯は、NTTドコモ、au、ソフトバンクなどの携帯から大丈夫とのことです。


完璧ですね(^∇^)  もしかして、当然のことなら困るのでもう少し調べます。


キャンペーンとかもありますから調べる価値ありですね。


あの社長さんに断ってきて正解でした(・∀・)

FXを始めることにサポートしてくれる社長さんから連絡が入りました。


「簡単に説明しますからお越しください。口座開設から始めましょう」って。


とりあえず行って話を聞きました。基本的な説明でした。


内容は、外国為替取引とは、いったいなんでしょうか。世界には、約200の国と地域があります。


そして、の国では各々異なった通貨が流通しています。


その異なる通貨を交換することを「外国為替取引(FX)」といいます。みたいな感じです。


知ってるわいヽ(`Д´)ノ


「口座開設に関することですが、当社にお任せください」みたいな。


なんか怪しくないか(◎`ε´◎ )


結局、自分で証券会社を選ぶと言って断ってきました( ̄_ ̄ i)


今夜からパソコンに向かいます。 やっぱり私は親父の息子でした(;^_^A

先日、ソフトバンクのショップで機種変更をしました。


その際に、粗品的なものでスリッパをもらいました。とくに使うこともないので


いつも飲みに行く店のママさんにあげました。


その次の日の夜に事件が起こりました。ママさん宅のおばあさんがスリッパを履いて


トイレに行ったときに誰もいない部屋から男の人の声がしたと騒ぎ出したらしいです。


ママさんも怖くなり警察に連絡をしてきてもらったそうです。結果、誰もいないし侵入


した形跡もない。そして翌朝、おばあさんが気付きました。


自分の履いていたスリッパから声が出ているのです。


さすがソフトバンク(@ ̄Д ̄@;)