welinaショッピングサイトからの会員登録メール、
注文後の当店からの自動配信メールが届かない場合
注文確認メールは通信上の何かしらの理由により、受信できない場合や遅延することがございます。
ショップからのメールが届かない場合
プロバイダの設定などにより、迷惑メールフォルダなど、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている場合があります。まずはご利用のメールソフトの全てのフォルダをご確認ください。
また、「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」などによりショップからのメールがブロックされているケースが増えております。
ショップからのメールが受信できるように受信設定をご確認ください。
なお、「@welina.style および@yahoo.co.jp」というドメインを許可設定に加えていただきますようお願いいたします。
恐れ入りますが、携帯電話ごとの設定方法についてはご利用の携帯会社へお問い合せください。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
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