たりょのブログ

たりょのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます



曇天の大阪市内☁️

今日はこらから晴れるらしいけど…

そんな今日はたぁも休みなのでお出掛けしてきます。

&ツムの12回目のお誕生日🎂

娘の出産が大変で。

いつ出産になるかわからないから予定日前から我が家に泊まってて。

私たちも暫く休肝日!

その甲斐あって晩御飯中破水🫢

車で病院🏥まで

そこから2日半陣痛😭

ほんと可哀想…最終的に帝王切開👶

そんなツムは大きくなって見下ろされてます🤣


昨日の晩御飯


麻婆ズッキーニ

関西ローカルでやってたズッキーニ農家さんが作られてたメニュー

ミニトマトが入るのがいいよ🍅


鰯の天ぷら🐟

開いたのが売ってたから🎶

背びれは抜きました❗️


焼き鳥は玉ねぎ串で


鰹のタタキキムチ和え


南瓜炊いたん🎃


昨日はこんな感じで

ビールの後は麦のロック🧊



明日は実家の粗大ゴミ出す日

朝一行かないと😓