す*cotori*sugar*



こんにちは☆cotori*sugarです


今日は、新しいキッズlessonメニューのお知らせです☆


先日、はたしてイラストパンは子供たちにできるのか??  と、プレlessonをしてみました。

結果、ちょっとレシピを子供向けにしないといけない感じではありましたが、思いのほか楽しんでくれたので、思い切ってlessonにしちゃいます!


☆lesson詳細☆



イラストパンとは、切っても切っても同じ絵が出てくるパンです。
出来上がりを切る瞬間のドキドキは子供たちもきっと病みつきになっちゃいます(*´ω`*)

子供たちには、比較的簡単なイラストパンをご用意させて頂きますので、ぜひ、挑戦してみて下さい(*´ω`*)


    
大人向けのレッスンと異なる点は、1次発酵までこちらで準備させて頂き、形成のところから作って頂くところです。

パン生地の初めから作りたい方は、大人向けのイラストパン Lessonをお申し込みください☺️
その場合、4年生以上とさせて頂きます。




☆定員☆    3名まで
  
 
小さいお子様には少し難しいlessonとなりますので、未就学のお子様で、やってみたい方は目玉焼きパンのみ🍳  お受けできます。





☆料金☆   2700円
    


☆時間☆  2時間〜 3時間
     お時間は、日によりますが、9時から、13時半からなど、対応可能です。変更希望の方はお申込み時にご連絡ください。


☆お日にち☆
より、お日にちをお選び下さい。
             

☆持ち物☆
   エプロン
   手拭きタオル
   筆記用具



☆ご予約方法☆

以下の、肉球、スイカ、目玉焼きパン、リースよりお選び頂き、ご予約フォームよりご連絡下さい。













 
  ご予約はこちら↓


















友だち追加
こちらからライン登録していただきますと、
レッスンの情報、日程などをお知らせ致します。また、こちらからご予約していただいても大丈夫です(*^^*)
登録していただいても、メッセージに対して返信していただかないと、こちらには誰が登録していただいたか分かりませんので、安心してご登録ください(*^^*)



    Instagram
お気軽にフォロー頂けるととても嬉しいです♡