雨
今日はず~っと
骨折した腕が痛いぞ~![]()
自転車で転んで骨折したのは自分が悪いけど…
この間、リハビリで
「痛~い!!そんなに曲げたら腕が折れちゃいますよぉ」
ってリハビリの先生に言ったら
「もう折れてるから」
って言われちゃいました。
ごもっとも![]()
すみません
なかなかブログ更新できなくてすみません。
実は母さん先月左腕を骨折して
生まれて初めて全身麻酔と手術を経験しまして、ただいまリハビリ通院中です。
リハビリは「イテテッ
」とか「ぐはぁーっ
」とか言ってるうちに30分で終わるんですが、行きは病院まで車で送ってくれるやさしい夫が「帰りは運動のために歩いてこい!これもリハビリだぁ!」と巨人の星の父さんに変身してしまうので、片道40分の道のりをテクテク歩いて帰るんですが、更年期のホテリ+汗ダクダクで結構つらい
これ毎日なんです。月曜~土曜まで…
そんなことでブログ更新できない言い訳でした。
